風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/31(日) さらば神無月!!
ハッピーハロウィン♪♪
さぁお菓子をくださいな!いじめる勇気は一部を除いてないので←
え?くれないんですかー残念です〜(黙れ)

そういえば今日で今月も終わりますね(・−・)←遠い目
更新?なにそれおいしいの?
あはははは、できなかったよぉぉぉおぉおおおお!!orz
詩ぐらい更新できるかもって1日に書いたのが昨日のようだ!
はぁ。誰だー大学生は暇だーっていってたの。(あー先輩だ)
全然暇というのがない。特に精神的に。
体のほうはずっと座っているだけだし、あんまり動けないからね(机とPCにくっつき中)
あーすいません、更新を待っていてくださった方。。。(いたらいいなとつぶやいてみる)
今月は創作したいなぁと思うと、宵月のことばかり考えてしまい
昨日なんて最終話を考えてしまいました。はぁ。ここまで行くのにあと何年かかるのやら
現在宵月執筆開始から早3年半以上!
最終話を書いたらどんな気持ちになるんだろうなぁー

さてさて、来月はどうなるか。
11月前半は書評やら課題やらの消化に必死で、終わっても次の課題が出されるわけだから
…12月後半まで忙しいというわけか←
今学期は演習ものを多くとったので、課題の量がはんぱない。
いや、ほかの学校とかに比べると少ないのかもしれないけど
創作をする時間をくれないというのは私にとってつらいものです。
好きなのにできなってつらいですね。社会人になったらなおさらかー
あー就活がまもなく始まるよー
だれか私を雇ってください←こら

私結構過去に自分が何を書いているか気になって、振り返るってことをするのですが
去年の今日では、今年なにかハロウィンらしい企画もしくは作品を作ってくれるだろう
って言ってました。ごめんそんなこと忘れてt←
創作したいな!もう!
文字が書けないならって最近落書きに走って、友達に見つかって
なんかわからないけど喜ばれてしまったよ!
ヘタな絵なのに!(なぁ某友人!私の下手さはすごいよね!)

癒しを求めて相互様のサイトに飛んでいく私〜
あははは(壊れてます)

来月からもっとしかりせねば!おう!!

拍手ぱちぱちありがとうございました!頑張ります!

それでは今月はこの辺で!!
失礼!!

言伝書きあがるまでの遊び
クイズ!
今止まってしまっているけど、ミニ企画で宵月キャラとコラボしているキャラたちはどれでしょう!
1、式真
2、NO NAME
3、屋敷
4、頭イタ
5、吟月
6、夢の季
7、忍日

(選択肢はそのキャラが登場する物語のタイトルで、火月が勝手に略して呼んでいるものです)

この答えは3番でした〜式さんの作品です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.