風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/04(月) 1時間はつらかった…
課題が思った以上に時間がかかったよー
800字だけなのに2時間も使ってしまった。
おかげで睡眠時間が減って…1時間睡眠でしたよ(泣)
あーでも課題だけじゃなくて、調べ事もあったから余計に。

朝起きたら胃が痛くて最悪だーっていっていました。
天気予報では午前中に激しい雨が降るというではないですか
それならレイン完全防備で登校だ!と胃薬を飲んで家をでました。
家を出ると空は曇っていたけど雨が降るようなどんよりとした雲ではなく
ところどころに晴れ間がみえたので、恰好間違えたなと恥ずかしくなりました。

電車で座れると、課題図書を読むのもつらくてすぐに寝てしまい
2本合計1時間以上寝ていたら薬の効果もあって胃痛は治りました!

学校の最寄についたとき霧雨っぽい雨が降ってきて
そろそろざっと来るだろうなぁと傘を開いてスタンバイ。
しかし!!
霧雨は10分もたたないうちにやみました。
その時傘をしているのが私だけではずかしかったー

1限の書評の授業では作品ドラフト会議がありました。
私はチームリーダーになってしまったので
45分間でみんなで6作選んで順位を決めて
各グループのリーダーが集まりじゃんけんをして勝ったチームから作品を一作品ずつ
選ぶことになりました。じゃんけんをしてまさかいつもはこういう場面で負ける私が
勝っちゃいましてうまい具合にチームで取り扱いたい作品をすべて確保することができました。
小説、映画を6作ずつ選び、授業の最後グループないで分けるの時
グループ内でもやりたいものが重なったとかでじゃんけんをしてもらいました。
なんやかんやで私のグループは一番うるさく、楽しく?今日の分は終わりました。
でもなぁー選んだ作品の傾向が見えてこないんだが←

2限3限は先週名前を連呼されたので、今回もされると思いきや今回は指名されませんでいた^^
たぶんそれは私がうとうとしていたからだと思う。
先生すいません!1時間睡眠だったのです!
昼休みも寝て3限は平気だろうと思っていたのに…
高瀬舟を先生が一人で朗読し始めたのは、もう寝ていいとかしか思えなかった←
友達に何度もほっぺを刺されたのに、一回も気づかなったという。

5限の授業でも1時間近く授業始まる前に寝たのに
授業が始まって早々、先生のじれったい言い方でスイマーがルンルンで来て
寝てしまいました。後半からはちゃんと起きて授業を受けました。

帰り道座りたかったけど席を譲って書評についての読書タイム!
書評って知識がないとダメだなと実感しました。
イギリス文学はすごいなぁ
地元の最寄について本屋さんによって私が担当になった小説(戯曲)を買って
数ページ読みました。うん。書評どうしよう!!

結局今日一日雨らしい雨が降りませんでした…
完全防具にした意味がない。というか傘が邪魔だったー

明日までの課題があります。
それをやって今日は早く寝よう!
明日は午後から授業だけど、起きるのは今日の2時間後だから
早く寝て、疲れを取らないと!!!

それでは今日はこの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.