風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/05(火) 寝ぼけ注意報!
おかしい…おかしいぞ…おかしすぎる!!
なぜ昨夜寝る間際に作ったはずのメルマガチーム用のメールが
保存それていないんだ!!
長文だよ。結構長かったよ。一人一人に記事内容を指定して文字数とか注意書きとか
細かく書いていたのに…なんでだろう……
あれ?そういえば今朝枕もとで開きっぱなしの携帯があって
メール画面だったなぁ…それを……確か…内容を確認せずに消したような
・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・
そういうことか。…自分のバカ…

昨夜はもうへとへとで、疲れがどっときて、今日提出する課題を清書したら
倒れこむようにベッドに入って、携帯の充電があと2つだけだったので
メルマガチームに送るメールを作って、朝送ろうと思って
寝ぼけながらもメールを打ち、最後自分の名前を入れて
それ以降の記憶はございません。
今日は8時に起きるはずが6時ごろに一度意識が戻ってきて
もう目が開くか開かないかという中で、そういえば充電器にさしてなかったなぁと
思いだして携帯を探すとひらっきぱなし。しかも充電は1つ残っている
使い切って今から充電すれば学校に持って行ける。
そう思ってメール画面を消して、アプリをして使い切って充電をして
また2時間睡眠。しかし出る時間を間違えていて急いで準備をしました。

準備が終わってそうだ!メルマガチームにメール送らないと!
保存BOXを開くとあるはずのメールがない。
あれ?昨日もう送っちゃったのかな。
送信BOXを見てもない。…あれ?
そこで寝ぼけていたあの時を思い出して、あーー!!!と気づいた自分。
また書くのが億劫になり放置しました。

乗り換えて乗った電車が終電間近(ホームが見えてきたあたり)で急停止。
端に座って読書をしていた私は思いっきり手すりに頭を打ちました。痛かったー
急停止の理由がホーム混雑により……
どういうことですか??
すぐに動いたからよかったのですがホーム混雑って電車は関係ないでしょ。

学校の最寄駅に向かう電車も遅れていて、いつもより少し遅くなるかなと思っていたのに
いつもより早く学校につきました。友達にも驚かれました。
今日はなんだろう。

授業は普通に資格の強化で一つ5分間意識が飛んでましたが
あとは何ともなかったです。(どういう報告?)
英語では予習していたので問題のところをすぐに提出できて点数稼ぎに成功!
帰りはメルマガチームへのメールを作り直して送り
読書をしました。だからかな寝ていないから今また眠いです。
今週は疲れた、眠いしか言っていない気がする。
ほかの友達も第一声が疲れたとかばっかで、みんなで乙!って言い合ってます。
頑張ろう!

英語の時間に同じコースの友達から励ましと指摘をされました。
主に私の精神面の弱さを。
その友達は先生も目を付けている文才の持ち主で、先生にハードルを上げられたとか
言っていたので、下手と思われている私よりましじゃないかというと
友達に今からあきらめてるなら、プロになれるわけがない。
とかいわれたので、そうだねーだから今新しい道を探しているよって言ったら
そうだね。実力がないとわかっているならやめたほうがいいなど
ずばずばいわれ、
傷ついたのですがずっと話して、思うばかりじゃなくて行動すること。
散歩でも視野を広げる努力をする。うじうじするな!
まずはもう一回スタートラインに戻れということで励ましを受けました。
うん。頑張るよ。頑張ってみるよ。成長したって思ってもらえるように。

帰り道途中までその友達といっしょだったのですが、春学期私が授業中に書いた
課題作品について、つまらなすぎて反対に笑えてきたよっていわれました。
春と秋では先生の授業の仕方が変わったそうです。秋に受けたかったなぁ。

明日は5限の授業が休講!いつもより早く帰れるw
でも課題がまた今日出たし、明日もでるのでまた予定を組まないと。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.