風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/06(水) 手が痛いっす!
今日は5限の授業が休講ということで
3限のエクセルの授業を終えてから、昨日出た課題をやりました。
学校でやることは、指定されたレファレンスブックの評価をするためのメモをとること
先週といい私に割り当てられる文献は大学の地下書庫にあるものばかりで
請求用の紙に書くのが慣れてきました。あとカウンターの人とも顔見知りに…
(あーでも図書館の職員さんの一人は今年の3月の一般入試の手伝いの時にあっているか)
地下書庫から持ってきてもらって、フロアの研究席に座って
ひたすら凡例とか隅々まで調べてメモをして終わりました
書きおえたときの達成感と手の疲れ具合にとほほとなりました。

家に帰ってきて、夕飯を食べて、USBメモリ探しをして見つけ出し
エクセルの授業で出された課題をやりました。
本当は授業中に終わったはずの課題だったのですが
いつもペンケースに入れているメモリがなくて、できなかったんです。(保存できないから)
だからまだエクセルも初歩的なことなのですぐに終わり
お風呂に入りました。

お風呂につかりながら、今日はまだ時間がある。
よし!こうなったらメモをしてきたあれを清書してしまえ!
…そういえば…小説の作品提出っていつだっけ…
あ…20日までじゃないか!???プロット考えてない!
あーでも今日は小説を書く時間ないし…
明日の休み時間に今日出た編集の課題をやってから、プロット立てをしよう
と決めました。(でるとき若干のぼせてました)

寝間着に着替えて、清書をして前回よりかなり分量が多いし
先生が授業中に示してくれた見本ではよくわからなかったので
オリジナルの書き方で書きました(打ちました)

明日は資格の授業を2つ受けて、大体今日と同じ時間に帰れる!
寝ないのは当たり前だけど、寝そうだ!←
ちゃんと時間を決めてやらないと、最大の難関書評が間に合わないぜ!←

柏秦さんがレンジャー企画なるものを送ってくださって笑いましたw
ありがとうございますww笑うだけで疲れが少しとれたように思います!
柏秦さん!お互い頑張りましょう!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.