風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/01(月) ようこそ霜月!!
今月もスタート!2010年も残り2か月!早いですね〜
更新がなかなかできていなくて、
(学校に提出した作品を掲載したいのですが、編集ができていない)
日記サイト状態で申し訳ないです><
カウンターを見れば19200を超えていてビックリです。
こんな辺境地に足を運んでくださるとは…火月感激です(泣)
恩返しをする方法は更新だと思っているので、
連日更新をできるように、暇があれば創作をしていきたいと思います!
更新ができなくても、日記は毎日!ちびちび作業していきます!

今日は言伝を上げる前まで載せていた短文があったのですが
あれは、今はまっているものの二次創作みたいなものです。
有名ではないので、知らないと思います。
あー未開封の遥かが綺麗に棚に入ってますよ←(短文の内容は遥かではありません)

水/嶋/ヒロさんが小説大賞を受賞したというニュースをみて
母と姉から、2000万取ってこい!って言われました。
おい、いきなり何をいっているんですか?
私は間もなく先生から首切りになりそうなんですよ。
さらに姉からは、あんたはそのために学校でまなんでいるんでしょ?!って
…否定はしないが、否定はしないが…そういわれると…首をひねりたくなる
来年から就活が始まるわけだけど、
ある専門学校の友達は就活せずに海外へいってデザインを学んでくる(not留学)
ある友達は本当に物書きになることを一番に、就活せずにもくもく書き続ける
ある友達は、公務員になるために勉強を始めている
…私は…どうしましょう。
親からは就職してほしいといいます。(一番は公務員、もしくは一般企業)
再び、自分がやりたいことを考える時期に差し掛かってきました。
大学と同じように結びついている就職先があるとうれしいです。
見つけるには行動あるのみ!(結論)

将来の話をすると暗くなるので、変えましょう!

小説の書評を書き直しているのですが、3分の2を消しました!
人物の人間関係と心情描写を中心に書いていきたいのに、
うまくかけていないという残念な感じ!図を書けたらいいのですが
文字で勝負なのでつ・ら・い☆
リーダーなのでぐちぐち言わず期限までにみんなにファイルを回せるように
頑張ります!!
夜中ココアを飲んだけど、甘くなかった←
やっぱ緑茶だ!!(いや、そっちもあまくないだろ)


☆拍手返信☆
柏秦さんへ
お疲れ様です!お疲れな柏秦さんを察知した当サイトの拍手機能が
トップバッターに主を登場させたのではないでしょうか(笑)
星来がきざなセリフをつぶやく瞬間は間近なのかもしれませんねー(遠い目)
ヒカタが求めているものですか、それは…ネタバレになるのでいえませんw
影の管理人っていたっけ?みたいなことです。
ど、ドリーミング??…丸をプレゼント!(え)
拍手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.