風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/10(水) わずかな休息?
昼間は結構暑かったのに、帰りは寒くて…何を着たらちょうどいいのかわかりません!

今のところ課題があまり出ていません!!
毎週のように出ていた資格の授業のも奇跡的に出なかったしww
しかし!今日は出ましたよ。友達から100万を借りて、期限までに返せない。
その時の言い訳を800字で書いて来いって。先生いままでの路線と違うのですが

100万って大金を貸してくれるってよっぽど信頼されているか
友達がお金持ちかですよねー善意で貸してもらうのって
借りる側の心が…多少なり痛くなるような…(いや返せないってなったらかなり痛いでしょ)
うーん。設定は私たち任せなので、考えてみます。

課題があまり出ていないので、頑張れば、頑張れば休日ゆっくりできるかもww
と期待してみる。まず片付けられるものから片付けて…
12月1日に提出する作品の設定を考えないと。
次はどんなことに挑戦してみようかな〜

mixiをやっているのですが、言伝で日記を書いてしまうので書くことがなくて放置していたら
友達にかけ!!って言われて昨日書いたら
今度は長い!!って言われました。まったく注文が多い子だ。
コメントをもらえるのですが、その中で友達に作品読ませてと
違うコースの友達に言われました。
日記の内容が、2日前の内容をもう少し増やしたバージョンだったので
創作好き!!をアピールしていたらこういわれました。

作品別に見せてもいいがどれにしようww
無難に学校で作ったものにしようか、ここで作ったものか
うーん。どれがいいでしょうww

明日は演習の授業だーがんばろう
分類に記入に、どっちもかなり大事だからね
怠けないように!(と言いながら寝そう←)


☆拍手返信☆
柏秦さんへ
副官はせっせと仕事をこなしていますよ^^
あの人の暴走は飽きるまでやらせてあげてください(笑)
手土産ですか〜では地元名物焼売でもw
あーもう冬ですねwww一年間春ですねwww
あれ?星来の現代服はすでにコーディネイトされませんでしたっけ?
えぇ!!寝れないとはwwこれは甘い言葉攻めしてたら余計にダメではないですかww
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.