風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/11(木) ポキポキポッキー♪
今日はポッキー&プリッツの日でしたね^^
友達がいきなりポキポキポッキー♪と歌い始めて(わかる方はいらっしゃるかしら?)
あまりにもいい笑顔で歌うので、頭に残ってしまいました(笑)
違うコース友達にいきなりポッキーを口に入れられたり
ポッキーゲームをやられそうになったり(女子にですもちろん冗談で)
楽しかったです^^家に帰ったらポッキーが机の上に置いてありましたw

帰りに買い物に行ったのですが、お菓子売り場に行ってみれば
やっぱりポッキーとか安くて、プリッツなんて
餃子味・塩焼きホタテ味・クリーム小倉味とかいろいろありました。
面白さから餃子味を買ってしまいましたww

写真サークルに入っている友達が、私がこの間mixiで創作のネタ探しに散歩したいなぁ
って書いたのを読んだみたいで、「創作意欲を駆り立てる風景」っていう題材で
散歩している風景を撮りたいとぼそり声をかけてくれました。
あははは私じゃなくて風景ならいいよーっていったら、うん。わかったーって^^
真面目に散歩しようかな。県内だけど散歩にちょうどいいところあるし。
今はいろいろ警備さんたちが立ち並んでいるので、それが終わったあたりにでも
海を求めていきますかね。
ちょっと楽しみだなww日程考えておこうっと。

演習は大変です^^;
まず終わって答え合わせをすると、すべて赤が入って
正しいのが一つもないっていう……
記入ってなれないと難しいなぁ。
印刷でつぶれて読めないのに、それも書かないといけないから解読だけに
時間を取ったり、友達と相談しながら、辞書のように分厚いNDLとかをみながら
やり方を覚えないといけないなんて大変すぎるwww
資格を取るのも楽じゃない←当たり前!

明日は休みでバイトだし、年末調整の書類書いて出さないといけないからなぁ
あ!!!学生証コピーするの忘れてた…明日バイト行く前にやっていこう。
書き方がいまいちわからないwwなんだこの欄ww
14日までだから、なんとかせねば!(土曜日持っていくという手もあるな〜)
早いうちに出しておいたほうが、いいよね。やっぱり

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.