風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/17(水) ばれてしまったらしょうがない
あはは〜某Kさんに私の本名(名前だけ)を明かしたところ
驚異の検索力で苗字までばれてしまいました〜
今まで検索をかけても出なかったのに、いつぞやのラジオ収録が
検索に引っかかっていました。
そういえばあれ、フルネームで書かれ&紹介されているんだった。
というか、調べられるとは思ってもいなかったので
苗字をズバリあてられたときは鳥肌が立ちました。こわ!って
私も有名になったものです←違う
名前の漢字だけを教えてもすぐに読める方はまずいないだろうと私は思っています
だってね〜当て字だからね。並びはきれいだけど読めないというww
この名前で何度先生・友人に名前を間違えられたことか。
あはは〜複雑だ!

今日の授業(借金返済の言い訳について提出した授業)で
以前書いた気になるニュースをまたやらされることになり、
まさか、私の自虐ネタにしたのが読まされることに…読むなら借金のがよかった!!
この授業は1年生が多いのでこんな将来を不安がらせる内容のものを読むのは
スタッフとしてとてもとても、気が引けて
先生に読まないとだけですか?と授業で初!読むことを拒みました。
でもやっぱり読むように言われて、しょうがなく読みました。
ふつう読み終わると、先生の質問2つぐらいでみんな困って終わるはずが、
私は対抗して、授業中に人生相談を開始!チャイムが鳴っても続けようとする先生に
笑顔でそろそろ切ったほうがと、どこのMCだって感じでやってました。
友達に闘ったね〜って笑われました。
私はマイクを持つと、緊張からおしゃべりになるんですよ(汗)

授業後原稿を返してもらって席に戻ろうとすると
知り合いの1年生たちにつかまりました。
一人は去年のAO入試で長々と相談に乗ってあげた男子
学スタの後輩の女子、その友達2人、さっきの男子の彼女ちゃん
と6人でワイワイしゃべっていました。
後輩たちになんか励まされているようで、ちょっとばかしみじめに思えたのは秘密で
今週は私のおかげなのか課題が出ませんでした〜ラッキー!
これでほかの課題に集中できる!

そうそう、後輩たちと話しているとき
学スタの後輩とその友達は私のファンらしく(←)、
私が去年やったAO入試トークライブに出席した、
私が先輩にインタビューされてOCで配られた記事を持ってます!と
宣言されました。…?これはサインをするべきか←バカ

1年生とは4月のガイダンスの手伝いの時にお世話したので、
あの読めない名前とうるさいインパクトが印象的だったみたいです。
前に出たときあーあの人ってって言われたのが聞こえました。
恥ずかしい!!そんな状況で自虐ネタってどんだけだ!!

もう読みたくないなぁ!!!←

明日は演習の授業だ〜頑張ろう!おう!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.