風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/19(金) 幾夜…夢路を歩いても君はいない
あなたは今何処に?
私を残して…
月夜に隠されたあなた
私は月光に導かれながらあなたを探す
今宵も美しい月が私を導く
月にあなたの姿を重ね見る

満ち欠ける月の姿に自身を重ねる
すべてを捨てる覚悟は当にできていたのに
いまだにあの日の後悔が付きまとう
振り払うことができない記憶
いっそ消してしまえばよかったと
今宵の月はやけにまぶしい

月光を反射する水面
かがやくそれに頭の中の何かかが反応する
うずく反応に頭を抱えてしまいそうになる
眠れぬ月夜
眠ればなにかが消えてしまうような
そんな予感がする
今宵の月は一段と悩ませる

通り過ぎていくあなたの後姿
手を伸ばせば届く場所なのに
私にはあなたを止める資格はない
素直じゃないあの人との約束だから
あなたと声を交わすことができない
今夜も月があなたを照らしてくれることを祈って
今宵の月はまだまだ弱い
早く私の代わりに彼らに光を注いで

どーもいきなりこれを書きたくなって
あー宵月を書きたいよー剣を登場させないと彼は七章に入ってから
名前しか登場してないんですよ〜ごめん(汗)
そのうち出しすぎだ!ってくらい出してあげるから。
許して!なんか…今年中に終わりたい←
終わらせないといけないんだ!

今日のバイトはいたる場所に回されました。
フライもやったけど、ほんの30分間だけでした。
あとはレジとウォッシュをやっていました。
やっと新しい店長さんに会えました。
新しいといっても、オープン時にお世話になった自称ウォッシュマンさんなので
私はうれしかったです^^面白いし、クルー思いだからw
売り上げも大事だけど、一緒に働くクルーも大事だと考えてくれるんですよ!
ほんといい人だ。でもほかの人ははあまり好きではないらしい。
なんでだろう?

店長さんと7か月ぶりの再会だったので、お久しぶりですって挨拶をしました。
午後帯の営業報告書を書く役割だったので、それを早く書き上げました。
久しぶりのレジだったので、ちょっとうれしかった^^
やっぱりレジは私と相性がいいです←
バイト中は名札を付けているのですが、
以前から店長は私の名前を気に入ってくれているみたいで
火月ちゃんの名前は何度読んでもいい名前だよね〜って言われました。
ほめられることに慣れていないので、そうですか?^^って言いました。
そしたらそうだよーって即答されました。っちょ!私を口説いてもなにも←ばか

店長は途中で帰ってしまって、そのあとは黙々とウォッシュで食器などを洗っていました
上がる前がウォッシュっていうも久しぶりで、おぉー毎週これだったらいいのに
と思いました。やけどしないし、もくもくとやれるからこの仕事も好きだ!

21時にあがり、電車に乗ると幼馴染の友達が乗っていて
声をかけたらびっくりされました。
いろんな話をして、別れるまでずっと話していました。
相変わらず眠いとかマイペースな部分があって
懐かしいなぁっと思っていました。なんか今日はいい日でした^^

明日はコースで飲み会があります。
噂によると人数は少なく、いつも幹事をやっている友達が風邪でこれなくなったそうで
ちょっとさみしいけど、人数が少なくても楽しめたらいいなぁ
そして、私はお酒は1杯しか飲めないからたくさん食べよう!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.