風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/02(火) 図書館で格闘!
間に合わない…間に合わないよ!!書評!!
映画のほうは送ったけど、小説のほうはまだまとまっていない!
リーダーピンチだwwwでもほかのみんなからもファイルが届いていないwww
どういうことだ!そして問題児が一人音信不通とかww
おわた!!

今日は違う課題をやるために中央図書館にいってきました。
レファレンスカウンターで聞けば一発でわかる質問なのに
聞いてはだめって、いじめですか!?
探し方が下手だからなかなか見つからなくて、結局一問は回答不可能って
いうことで長々とこれまでの経緯を書くことに(泣)
4時間近く1つ問題のために一つの棚を上から下、血眼になって探していたのに…
首と手首が痛いっす

図書館の近くが祖母の家だったので、家に帰らず祖母の家にいって
ちょうど祖母に届け物がある母に拾っていってもらうことになりました。
私が行ったときはちょうど夕飯を食べて片付けた後だったので
部屋にはおいしそうな匂いがまだ残っていました。
夕飯を食べていない私は空腹状態…でもそこは我慢しました!
いきなり遊びに行ってなにか作ってもらうなんて!っておもったので←

母を待つ間、一緒にテレビを見ました。
そしたら祖母が冷凍のたこ焼きを温めてくれて食べなさいって
おばあちゃん!!ありがとう(泣)(空腹MAXでした)
たこ焼きを食べて果物も切ってもらって、結局ごちそうになってしまいました。
母が迎えに来て、家に帰ると時計が22時を指していました。

やばい…
明日学祭行くのに…書評が終わってないよ!!!
ってことで少々魂が抜けている状態です(笑)
計画性がないって困りますね^^←


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
☆拍手返信☆
柏秦さんへ
19200HITを踏んだのは柏秦さんでしたか^^ビックリ
ブログ見ましたよ〜某火月って某の意味ないがないじゃないですか(笑)
ドリーミングが不足しているんですよきっとw
待機中に玲祈が乗り込んできた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
丸の癒しのパワーをご堪能ください(笑)
あら?新しい宴がwちょ!!単刀直入にきくことですかww


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.