風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/20(土) 少人数制〜
今回の飲み会は集まりが遅いので、
ちょっと自分の中でのおしゃれというものをしてみました。
といっても相変わらずの黒衣装ですが・・・
化粧も久々にマスカラをしてみました。
付けた時はおぉ!長くなった!と思ったのに今はあれ?戻った?
みたいな^^;化粧を簡単にしかしないのでよく分かりません←
どうせ集まったときにはいつもと変らない顔になっているんだろうな〜あははは
普段服とか化粧とか手を抜いているので、慣れないですね(汗)

集まりが遅いと終わるのも遅い。
家に着くのが日付が替わる・替わったあたりなので言伝を書くのが遅くなります。
遅くなっても2時までには書き始めたいと思います。
昨日みたいにライブ書き込みみたいな感じでやると思うので
もし、眠れないからしょうがなく見てやるかっていう方はお待ちください^^
とりあえずはここまで
=====================================

日付が替わったと同時に家のドアを開けました!!
そして1時になる前に言伝を書き始めることができました^^
予定通りだwwしかし!酔い醒めがまだ微妙><;
そんなに飲んでいないのになぁ〜

今日の飲み会参加人数は9人!今まで参加した中で一番参加人数が少なかったです。
男子3人に女子が6人。ある意味レディースデイw
さらに、この9人のうち、私の書評チームが全員いましたww
なんて仲がいいんだ←
(でも、飲んでいる間はチーム相談とかしませんでした)

私が注文して飲んだのはカシスオレンジだけです。
あとは飲めない友達が面白半分で注文した謎のトマトカクテルとか
謎のネーミングのサワー・赤ワインなどなど一口ずつもらい
カシスオレンジ以降は私はソフトドリンクを注文し続けました。
うーんと謎シリーズは全部おいしくなかった・・・
もちろん注文した友達も飲めなくて、結局毎回酔いつぶれる男子に飲んでもらいました。

言うまでもなく、彼は3時間も時間があったのに後半はほぼぼーっとしていました。
みんなから言われて、一発頭を叩かせていただきました。
叩いても無反応だったから、私気まずかったのですが〜(本人曰く寝ていたらしい)

コース料理で、鍋があったのですが用意されたコンロが壊れていて
新しいのと交換してもらうとき、飲めない友達が気を利かせて
鍋を持ち上げようとしたのですが・・・
二つで一つの持ち手を片方しか持たなくて、向かい側にいた私の方に鍋の汁と少々の具が・・・
温めていなかったのでなんともなかったのですが、私の隣に座っていた友達に
被害がありました^^;
そのあとはずっと、このネタでこぼした友達をからかい続けましたね←

後半になるとき、私とつぶれかけている男子が席を交換しました。
席を移動してからは、おふざけはあまりせずちょっと真面目にトーク
創作についてとかーいろいろ話しました。
ちょっと意外な一面を見れて、もっと話したくなりました^^
人数は少数でいいから真剣に語り合いたい!
飲み会は飲み会で楽しいけど、せっかく同じ志で集まっているんだからね
っていうことを思ったり。今度今日来れなかった幹事の友達に相談してみよう!
いつも、私の作品についてコメントをくれる友達(欠席した幹事)が
私の成長を待っているそうです^^そんなこと直接言われたことがないのに
間接的だけど聞けてよかったw。頑張って成長した・・・いや抜かれた!って
言われるように頑張ろう!


最後に友達がカルピス飲む?って出してきたので
一口飲んだら、友達がそれカルピスサワーだよーって笑顔で言いやがりました←
本当は店を出る1時間前からはお酒を抜くことに専念していたのに・・・もう!
酔いがまた回るかもしれないじゃないか〜

解散をして、少し歩いたらすっきり〜
酔いが抜けた余裕をかましていたら地元へ向かう電車のホームで事件がおきました。
掲示板には2番線に特急が来ると書いてあると思って、2番線ホームに行くと誰もいないww
あれ???
なぜか向かいの3番線がだんだん混んでいっている・・・
あれ???2番線が先に地元に着くのになんで?
って思っていたら・・・アナウンスが
3番線に特急○○行きが参ります。
゜+.(・∀・)゜+.見間違えたwwww
ダッシュで階段を駆け下り、3番線の階段を駆け上がりました。
走ったせいで微妙にまたお酒が回って頭痛が・・・

電車の中でKさんからメールが来て、その内容にテンションハイの頭が
余計に元気になってしまいました。(頭痛も酷くなった^^)
電車の中では、寝過ごさないように曲を聴きながら寝ました。
そして、無事自宅に帰宅・・・

あーよかったー
無事に帰ってこれて・・・明日学校が休みでよかったよー
ちょっとこれは朝が辛いかもwww
あはははは。
明日詩を更新できたらしたいと思います。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.