風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/21(日) 詩を2作更新!!
昨日宣言した通り詩を更新しました!!
『君を想う』と『ゆき猫』です。
2作増えるということで、2作がお蔵入りしました。
『一言』と『振り返り』でーす。
『振り返り』は2008年に作ったもので、なんでまだしまっていなかったんだ??と
驚きました。今回で2008年作はすべてお蔵入りをしましたね〜
2009年と2010年作だけなので、まだまだ新しいほうです
(新しいほうと言っても2009年には1月とかあるからなぁ〜)
よろしければ見てくださいね〜

今朝起きて、ぬくりと起き上ってぼーっとしていました。
覚めたような覚めていないような。変な気分で携帯を開けて
時間を見たら12時〜(p_-)…(@_@;)え!!
もうお昼でした。早く寝たのにな…

起きてすぐに姉の資料集めに便乗して私も図書館に行きました。
学校の課題をやろうと思ったのですが
参考図書の場所がどこにもないwwなんで?分館といえあるはずなんだけど
しょうがないので、歴史の棚で忍びの本でも読むかと探して
見つけました。どう見ても結構古い本!でもタイトルが微妙に派手に書かれていました。
面白そうだったのでぱらぱらめくり、
忍術とは陰陽術の五行に由来し…あれ?私の記憶あってたの?
忍術一覧の内容をみると…あれ?これこの間星来にさせてた。これは玲か…
読めば読むほど、自分がこれまで書いていた内容に一致していて
自分すごいwwって一瞬思いました。
(簡単な資料しかもっていなかったのに何気にちゃんとかけている部分があるんだ〜←)
でもふつう小説を書くときは資料を使わないといけないのにね!
使っていなかったからね!
なにがすごいんだか…とちゃんと反省しました。
自分のイメージが実際と類似していたのがうれしかったということにします!
(結局何が言いたかったのか、よくわからなくてすいません!)

明日は学校だ!一限から書評後半戦
小説ドラフト決定戦!!きっとまたリーダーがじゃんけんして決めるんだろうなぁ〜
勝つ自信がない!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.