風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/25(木) 体温が抜けていく〜
北側にある私の部屋は冷気の通り道なので冬は冷凍庫状態です。
なので、寒がりな私は自分の部屋から逃げるのですが
新パソがある部屋も北側…結局冷蔵庫ゾーンから抜けられなくて
寒いです……
座っているだけでも体温がどんどん部屋の冷気たちに吸い取られていきます。
吸い取っているくせに部屋を暖めてくれないんだよねー
どういうことだ!!

夜中に1100字から、3100字まで書き上げることができました。
やっとって感じです。これからお祭りの楽しい雰囲気を書いて
花火のシーンまで今日は進めればいいなぁと。
あーでも明日学校が休みで、バイトだからもう少し頑張ろう。
やれるなら最後まで(うーん無理か)
とにかく終わりは決まっているので、そこまで中身をしっかり書かないと。
読み返したら…自分なに書いているんだろうって恥ずかしくなりました。
何せね…この話の一部私の過去の恋愛経験を含めたので恥ずかしい。
はーずーかーしーよー!!!

授業は初めて堂々と先生の前で寝てしまいました。
抵抗はしましたよ。スイマーとでも負けました。
先生が同じことをリピートするので、ガクッと行きました。
10分くらい寝てました。
でも、ノートには書いた記憶がない文字が雑でも書いてあって
自分…必死だったんだ。と思いました。
しかーし!汚すぎて結局解読不可。
友達にノートと説明をしてもらってなんとか追いつきました。
頑張らないとね!

あー携帯の充電が切れるのが速い…!
つぶやいたり・ゲームをしたりしていたら一気に減るんですよねー
息抜きに携帯をいじいじするとやばいです。
ちゃんとけじめをつけないとね。
と言いつつつぶやくおバカ。面白いと思うと続けたくなってしまう性格なので
なんとかコントロールをしないと。

あーーー宵月が書きたい!本当に書きたい!!
うずうず…画面を開けば編集画面が出て打ち込みができるけど
今は、そっちより書評とか作品とか課題とかたまっているんだよねー
あーー星来助けて!!
星来=無視。
無視せんといて!!!

寒さに耐え切れなくなったので、切り上げます!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.