風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/29(月) 順位なんて気にしない!
結局今日も3時過ぎに寝ました。起きたのは5時〜
睡眠時間がやばいです><;もっと寝たいよー←

学校で推敲作業をしようと思って夜中旧パソを開くと
私宛のメールがたまっていました(汗)でもどれもメルマガとか
だったので安心…!
ぎゃ!絵師ちゃんからメール来てる!!(日付は…昨日か!まだセーフ?)
そう思ってメールを開けると…ちょ!!
なにこのイケメンww私のイメージとピッタリな子がいましたww
皆さんも見たらこれまた惚れますよwww
掲載日をお楽しみに^^(予定では土日です)
絵師ちゃん忙しいのにありがとう!!

幸せ気分でベッドに入り、幸せすぎて遅刻するかもしれない時間に起きました(おい)
だって5時台はまだ真っ暗でわからなかった!!!
急いで準備して家をでました。電車の中では先週決まった課題図書を
読み、限界が来たら寝てを繰り返して学校に行きました。

学校ではまだ点数をつけていない人が必死にやってました(笑)
私は終わっていたので、違う作業をしていました。
授業が始まり、
みんなの点数表を回収前に先生の点数発表をされ
小説は両方とも平均の2だったのですが…映画が、
2項目の一つに1がつけられました。(文章のセクシーさ)
それだけでリーダーなのに><;!!!ってすっごく申し訳ない気持ちになりました。
班のみんなに謝ったら、気にすんなって!って励まされました。
ありがとうみんな!!
先生の点数を先に入れられ、そのあといよいよ回収され公開開票!!
ある班に集中的に票が入り、我が班は一票も入っていなくて
ドキドキしました。でも最後の最後で私の班に票を入れてくれた人がいて
ぎりぎりびりではありませんでした。7チーム中5位でしたが
票が入ってよかったです!
そのご、後半ドラフト映画編ですべて第一候補をゲットして
企画会議も面白そうなのがつくることになり、今からみんなやる気でうれしかったです
次で書評が最後だけど、1位とは言わない。
今の順位より上がれるように頑張りたいと思います!

睡眠不足のせいか、授業中こっくりすることが増えました。
あと、変なテンションになることが…
友達にいったい何があったんだ?と心配されるほど…
私的にはいつものテンションなんですがね〜不思議です。

今日明日推敲して、昨日やらかしてしまった部分を直したいとお思います!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.