風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/30(火) さらば霜月!!
えーもう今月終わって、ついに2010年ラスト1か月に!!
うわー今年これっていうものが本当になかったなぁ…オフで。
課題課題課題!作品作品作品!ってばっかりで個人的な時間がわずかしかなかった
気がする。来月も中旬まで書評に追われているから、
心にゆとりが持てるのはクリスマスイブからかな…
イブってもうわずかじゃん!!

とはいいつつも、今月は小説1つ、詩を2つ更新できたのでよかったです。
頂き物は3作品も頂けて、干からびていた私の体に潤いを頂きました^^
ありがとうございました!!
来月は宵月を中心にやっていくつもりです!目指せ7章完!
連続更新が起きるかもしれないので、年末は気にかけてくださるとうれしいです。

今日はいきなり首が痛くなって、左肩もしびれてきて
肩こりかなと思ってマッサージをしてました。
しかーし!なぜかだんだんと気持ち悪くなっていって
気付いたら机に突っ伏していました(汗)
起きて隣の席の人に大丈夫ですか?って心配された。
うわわわわわわわ…
そのあとも痛みが残ったけど、休んだらちょっとよくなりました。
1週間パソコン前で長時間作業しているのが原因なのかなと思っています。
気をつけねば!

夜中推敲作業をして、入れたかったシーンを補って
形を整えてから寝ました。
できたものを、英語の授業が早く終わったので
創作友達に読んでもらって添削をしてもらいました。
そしたら私が気づかなかったところとか、指摘してくれてすごく助かりました。
ほかの友達とか、内容ばかりで文章へはあまり意見をしてくれないので
大助かりでした。
早く授業が終わったのに、通常時間まで友達と私の作品について意見をしあいました。
それにしてもその友達の言葉はためになるわ…

さて、最後の推敲へと参りましょうか!頑張るぞ!!
今回の作品も来月の11日か12日にサイトに掲載すると思うのでよろしくお願いします!

それでは今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.