風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/05(金) 頭がぼーっと・やけどあっつ!!
はぁー徹夜3日目にして意識が朦朧としながら
仲間の添削作業と書評”以外”の課題をやり始め、
まだ届かない問題児君の小説の書評を待ち続けました。

気づいたら問題児君の小説の書評が届いていないはずなのに、
私は自分のベッドに入ってました……
あれ?歯磨きしたっけ?パソコンを閉じたっけ?と自分でもわけのわからない状態でした。
バイトがあるので昼寝もできず(お昼過ぎに起きたのに昼寝はないですよね)
眠気max状態でバイトに行く準備をしました。

今日はオペレーターの子に完成した書評を送る日なのですが
バイト行く前に、最終確認でみんなのを見せてもらいました。
気になる人は問題児君と感想文の子だけなので、バイトから帰ってからで大丈夫だろうと
思っていたら…
ファイルを添削した時は問題がなかった人がまさかの大問題をしていて
さっきしてちょっと待て!と、メールをして直してもらっています(直しているはず!)
問題児君のは、びっくりするほどうまくて一発OKでした。
しかも、あまりにもよかったので、
書評構成の順番を一番最後(一番大事なところ)になりました
よかった。よかった。(これで映画の時と同じことが起きていたら大変なことになってた)
感想文の子は、私やほかの子からの添削でまともになりさっき最終確認をしてOKを出しました。
はぁーもう疲れました。癒しがほしい。
年内に同じ作業がもう一回あるので
今度はもっとゆっくりできるスケジュールを組みたいと思います。
明日学校なのに!!まだ起きてるよ〜〜〜〜寝たい!!!

バイトでは天ぷらポジションでした〜
話によると昨日売り上げが11万(消費税抜きで)行ったらしく
天ぷらが大変なことになっていたそうです。
そうなのかーと他人事のように思っていたら今日もなんかピーク異様に続いて
かき揚げがどんどん減っていって、揚げても揚げてもないって感じで
必死でした。そんで、いつものように油の反撃に合い
右腕にやけどをしました。でもピークで冷やしている場合じゃないってことでつづけました。
ミニ天丼用のムキ海老を揚げるとき油がはねた気がしたんですけど
なんかひりひりするな程度で気にせずやっていました。
頭がぼーっとしながら、一度も天ぷら0って状態にならなくて自分よくやったと思いました。
オーダーやトッピングのヘルプにも入ったし。うんよく動いたよ。

明日学校なので早く上がって、着替えているとぴりって
痛みが走って腕をみると、オタマジャクシみたいな赤い痕がありました。
いままで一番大きいやけどで。触れるだけでいたくて
凍らせていた飲み物をいつもバイト時に持っていたので、それで冷やしながら家に帰りました。

今は言うまでもなく友達のアロエ君を貼っています。
まだ先週の痕が治っていないのに…
こりゃー明日には治らないだろうなぁ〜うぅ

もう一か所やけどしました。それは口の中!
早く上がる人は温度チェックと汁の味見をするのですが
それをやるときもピーク時で。
急いで終わらせないと!って80度以上あるカレーを覚まさず一口入れて
もう自分が馬鹿にしか思えなかった><
おかげで目が覚めたけどね。

あーしーたは学校〜起きてられるか心配だ!
その前に起きれるのか??

拍手ぱちぱちありがとうございました!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.