風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/06(土) 拒否っちゃだめ!!
大変だ。うん、とっても大変だ!!
体が特に手と頭がPCを拒否する!!←真面目に!
今無理やり動かして打ってます。なんか考えるのがいや、
キーボードに触れるのが嫌!ってなってます。
おいおい。まだレポートがあるんだよ。(今日と明日までに)

昨日は徹夜まではしませんでしたが、睡眠時間は3時間です。
ファイル提出が完了しいたか、していないのか報告待ちをしていたのに
オペレーターからメールが来ない!!
しかも、削りを頼んだメンバーからの報告もなくて
寝るに寝れませんでした。
なんだよーみんな(汗)

昨日やけどした腕と口は治らず痛みも痕も残って悲惨でした。
口の中はもう痛くて痛くて、味なんて味わえないし。
猫舌のさらに猫舌な感じで、ぬるいのも痛くてどんだけだよ(泣)
アロエを取り換えて学校に行きました。

毎週一緒に行っている友達が図書館で勉強するいうことで、
一人教室にいき、席取りをして課題をやり始めました
すると、近くの席にいた知らない学生さん(明らかに主婦さんでしたね)に声をかけられました
先週の台風騒ぎで欠席してしまって、先週の授業は何をやったのか聞かれました。
プリントはすぐに渡せたのですが…ノートが
人様に見せられないようなものだったので、書き直して渡しました。
そしたら、その方がプリントとノートをコピーして返してくださるときに
お礼にとのど飴を一本くださいました(数え方あってる?)
お礼がほしくて貸したわけではないのに、と思いながら受け取りました←

オペレータのこが同じ授業をとっているので、ファイルの提出率など確認
編集がんばれ!と言って別れました。

夕食はビーフシチューだったのですが!!
うん。母いじめだよね?昨日口の中やけどしたっていったじゃん!
めちゃくちゃおいしそうな湯気を立てていますが、私食べれませんよ!!
冷えたシチューはおいしくないわけで、肉が柔らかいのが救いだったのかも
また私しか食べないモズクを大量買いしてきたのはどういうことでしょうか?
しかもまた期限近いし!!むせるわ!(といいながら食べるのが私)

やけどの痛みや痕が早く消えますように。

今日は手書きの課題を終わらせることにします。もうそろそろ限界が来た。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.