風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/07(日) 人のつながりってすごいなぁ
今日も拒否と闘いながら頑張って、レポートを打ち込んでいます。

今日寝たのは朝の6時。そして起きたのが2時半。
家族は私がいつ寝たのか知らないので、寝すぎだ!と怒られてしまいました(汗)
いやーね。4日間徹夜をして昨日は3時間睡眠で寝たりなかったんですよ。
明日から学校がスタートするので、なるべく早く寝ないと。
明日の1限からの地獄に耐えられなくなる(汗)
オペレータの仕事の速さに驚きました。あっという間に編集を終え
予備のファイルまで制作してしまったのですから。
これも私たちの添削作業のおかげだと、思っていたいです。
昨日ほかの班のリーダーさんと話す時があって、私の班はこまめに連絡をしていたのに対し
そこの班は全く連絡しないで、添削もせずにオペレータに提出したそうです。
グループ制作なのに、それはちょっと無責任というかグループの意味がないような…と思いました。

本当に驚きました。
なにが?それはあるつながりがどんでもないところにもつながっていたということです。
よくわかりませんよね。つまり、知り合いではないだろうと思っていた人が
実は細くて見えない糸でつながっていて、同じ関係を共有していたということです。
私の場合は、(親戚の子の)高校の部活の遠い先輩というつながりが
オンで知り合った方だったというのを昨日判明しました。(本当かはちょっとあいまいだけど)
ほんとビックリです。実際お会いしたことがあるかはわかりませんが、
つながりってすごいなと本当に思いました。
しかも、しかも!その方は尊敬していた方だったので一瞬目を疑いました。
なんか、ちょっと自慢したい気分だ。

人からのプレゼントはいつもらっても、どんなものでもうれしいものです^^
大事な時間を割いて、自分のために一生懸命作ってくれたものは宝物です。
おととい素敵なプレゼントを頂きました。
最近忙しくて気持ちに余裕がなかったけど、届いたものを開いていままで追いつめていた
あの気持ちはどこにいったんだ?と思ってしまうくらい気持ちが晴れました。
本当にありがとうございました^^
自分がこういう気持ちになるのだから、いろんな人にもこの幸せを送りたい。
だから自分も人にプレゼントをするのが好きです。
喜んでくれるといいなと思いながら、私の場合は作品を作っています。
キリリクやお祝い作品の場合はもちろんですが
宵月や気まぐれなど、私は自己満足で書きながら、さらに読んでくれる人が
私の作品を読んで笑ったり、何かを考えるきっかけなど感じてくれたらいいなと思っています。
読んでくださる全員とはいいません。
一人でも二人でも私の伝えたいメッセージを受け取ってくれたらうれしいです。
…後半は以前も言伝で書いたような…

言伝はほぼ私の身辺情報を公開しているものですが、
火月の日記を今日も読みたいと思ってもらえるように、日々ネタ探しをしていこうと思います。
(最近はぐちとか叫びばっかですが(汗)。狂っている火月でも楽しんでください←)

よーし!明日提出の課題を終わらせるぞ!!
(あ!!3日言伝書き直してない!!)

★メール返信★
夢風ゆうさんへ
メールに気づくのが遅くなりましてすみませんでした!
いい加減旧パソから乗り換えろって話なのですが、ちょっとまだごたごたしているので(汗)
2000HITのお待ちしていましたとも!首を長くしてお待ちしていました。
あわわ!!さらに当サイトの3周年まで祝ってくださりありがとうございます^^
来年の4周年が楽しみです^w^
対の作品をいただけるなんて、幸せです♪当分は頂いた作品を癒しに
課題等を乗り切っていこうと思います!
メールに作品。ありがとうございました!!!


sagittaさんへ
私の怪しいメールへのお早い返信ありがとうございます><
ほんと人脈ってびっくりするような奇跡がおきますね←
こちらこそ、同盟のほうへは音沙汰になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
メールありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.