風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/10(水) わずかな休息?
昼間は結構暑かったのに、帰りは寒くて…何を着たらちょうどいいのかわかりません!

今のところ課題があまり出ていません!!
毎週のように出ていた資格の授業のも奇跡的に出なかったしww
しかし!今日は出ましたよ。友達から100万を借りて、期限までに返せない。
その時の言い訳を800字で書いて来いって。先生いままでの路線と違うのですが

100万って大金を貸してくれるってよっぽど信頼されているか
友達がお金持ちかですよねー善意で貸してもらうのって
借りる側の心が…多少なり痛くなるような…(いや返せないってなったらかなり痛いでしょ)
うーん。設定は私たち任せなので、考えてみます。

課題があまり出ていないので、頑張れば、頑張れば休日ゆっくりできるかもww
と期待してみる。まず片付けられるものから片付けて…
12月1日に提出する作品の設定を考えないと。
次はどんなことに挑戦してみようかな〜

mixiをやっているのですが、言伝で日記を書いてしまうので書くことがなくて放置していたら
友達にかけ!!って言われて昨日書いたら
今度は長い!!って言われました。まったく注文が多い子だ。
コメントをもらえるのですが、その中で友達に作品読ませてと
違うコースの友達に言われました。
日記の内容が、2日前の内容をもう少し増やしたバージョンだったので
創作好き!!をアピールしていたらこういわれました。

作品別に見せてもいいがどれにしようww
無難に学校で作ったものにしようか、ここで作ったものか
うーん。どれがいいでしょうww

明日は演習の授業だーがんばろう
分類に記入に、どっちもかなり大事だからね
怠けないように!(と言いながら寝そう←)


☆拍手返信☆
柏秦さんへ
副官はせっせと仕事をこなしていますよ^^
あの人の暴走は飽きるまでやらせてあげてください(笑)
手土産ですか〜では地元名物焼売でもw
あーもう冬ですねwww一年間春ですねwww
あれ?星来の現代服はすでにコーディネイトされませんでしたっけ?
えぇ!!寝れないとはwwこれは甘い言葉攻めしてたら余計にダメではないですかww
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/11/09(火) そういえばもう冬なんですよね
気付けばもう冬なんですよね。カレンダーをみてわかりました。
通りで朝とか冷えるわけですよ。みなさん風邪を引かないように気を付けてくださいね。
えっとでは、気晴らしをしたくなったので、
今日は久しぶりに彼らに言伝をやってもらおうと思います。
面白くないので、読まなくていいですよ!では火月はここまでです。

シン:自分で面白くないって言っちゃったよ
丸 :別に構わないよ。僕だってそう思ってるし
剣 :丸ってこれについてはほんとやる気ないよな
丸 :だって昨日、読者を考えるように…とか言ってたのに、
   次の日にこれってさ。矛盾してるよ
星来:確かにな
永輝:そこ同意したら書き手が泣いちまうぞ
星来:知るかそんなこと
シン:うわー
剣 :言ってるそばから書き手が泣き始めたぞ
永輝:星来がついに消されるのか
丸 :消されるのは永輝だよ
永輝:え!?なんで!
シン:『この中で誰よりも先にできたのが星来で、一番遅かったのが永輝だからだよ』だって
剣 :泣きながら紙に書くなよ……
丸 :だから永輝が消えるんだよ
永輝:消える消えるってお前らそれしかいえないのか!!
星来:うるさい。黙ってろ
永輝:なんだと!
シン:もう!話がすすまないでしょ!!
主 :母親のようだなシン
5人:主!!
主 :今日も元気そうで何よりだ
剣 :?今日は一人なんだな
主 :あー氷李は仕事中だ
丸 :仕事?
永輝:どうせ主が溜め続けた仕事でしょ
主 :その通り
シン:笑顔でいうことじゃないと思いますよ
星来:はぁ

主 :そういえば今日はばとんというのはやらないのか?
シン:寺音さんから剣と永輝でご指名があったあれですよね
丸 :先月すでにその二人でばとんを答えてしまったのでできないそうです
主 :そのことについて寺音殿には報告したのか?
星来:していないと思います
主 :そうか。じゃご指名を受けた二人謝罪をしろ
剣 :はぁ?なんでそうなるんだよ!
永輝:俺は全然かまわないけどね〜むしろ進んでやりますよ♪
   ってことで、寺音。今回答えられなくて本当にごめん!
   次とかあったらまた回してくれよな!
剣 :おい!なに呼び捨てにしてんだよ!
永輝:悪いか?
剣 :悪い!
丸 :寺音さんこんなバカたちでごめんなさい
永輝・剣:!!!

シン:…次は拍手返信です!(苦笑)

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
剣 :俺の足の速さについてこれるわけがないのに、挑もうなんていい度胸だよな
星来:いつからお前の足が速くなったんだ?
剣 :ずっと前からだ!
永輝:うそつきは泥棒のはじまりだぞ〜
剣 :うそじゃねぇ!!
丸 :しかもシンが捕まえてって書いてあるよ
シン:なんで私?
剣 :は!こいつなんかが俺に追いつくなんてありえないだろ
シン:私ぐらいしか勝てる相手いないもんね
剣 :っう!
主 :お前たちどけ。透心は俺をご希望なんだ下がってろ
永輝:うわーなんか一人だけ服装が違うんですけど
主 :透心。あまり無理をするな。眠れないのであれば俺が眠らせてやるからな
火月:うわーはずwww
シン:いきなり出てきた!
星来:そして空気を壊したな
永輝:…とりあえず鞠にはよろしく
丸 :拍手ありがとうございました


永輝:なんかほかにいうことってあったっけ?
丸 :特になかったと思うよ
シン:結局いつものように内容がないね
主 :それはしょうがないだろ。内容があるのは企画の時だけだ
星来:もう話すことがないのなら、ここで閉じたほうがいい
剣 :右に同じく
シン:じゃあそういうことで


全員:それでは今日はこの辺で!
火月:失礼!!

全員:えぇええ!!

2010/11/08(月) 幾重にも重ねた理想
今日は少し真面目に書きます〜

今朝電車の中でふと
好きなものを大切にし続けるって難しいんだなぁと
思いました。
私がどうしてこうも自分の創作に悩むのかそれは創作することが好きだから。
好きなことが仕事としてできたらどんなにいいことだろうと
好きだから、きれいに磨いてみんなに自慢できるものにしたい。
自分はこんなに創作が好きだ。これが私の作品だ!って
嫌味の自慢じゃなくて、自信を持って恥ずかしがらず出せるものにしたい
今は偽名・ネット上って形で作品を公開しているのは
本名で出す自信がないから(あとは…防犯?のためもあったり)

大学に入って本格的に、この道に進むことを決めたのに
実際に授業や現場の方の話を聞いていて、自分がこの道を選択してよかったのか
もっと普通の学科にすればよかったんじゃないのか。
この道の就職ってできるの?
1年間体当たりで受けてきた授業で自分の考えの甘さみたいなのが見えたから迷い始めた。
何が何でも好きを通すことが難しいってこと。
叶えたいのに。叶えられるかわからない。確実を求めてしまう私だからこうなってしまう。

生まれてこの方、図工や美術で発想を表彰されることはあったけど
読書感想文など、文書での表彰は一度だってなかった。
それなのに、なぜか、本当に今思えば不思議なこと。
影にサイトを作ってみようか。
それがはじまりだったのかもしれない。文才0人間が文才90を狙う。
100でないのは、90に行けた時の次の目標にするため。とかっこつけてみる
小学生の時に書いたちょっとした話。自分が楽しめればいいや最初はそう思っていた。
でも読者は大切ってことを、このサイトを通して学んだ。
あったことはない。面識もない。そいう方々に自分の作品を読んでもらう
いつからか、自己満から読み手を意識するようになった気がする。

そう。私がこの道に進みたいと決めたのも、このサイトがあったから
このサイトで多くの作家さんたちにあったから。

私はわがままなのだ。子供なのだ。ほしいものはほしい
いつも与えられるのをどこかで待っていた。
今そのつけがきたのかもしれない。
もうあまり時間がないかもしれないけど、
好きだから大切に雑に扱いたくない。好きだから難しいんだ。

ってことを朝の電車のなかでずーっと考えていました。

さてさて、なんか真面目に書くとおもうと、どこか愚痴っぽい内容ですみません(苦笑)
火月の成長日記でした!(笑)

今日授業で書評を班で提出してきました。しかし、提出日が延期になったとかという
不思議な現象が起きました。あれ?私の徹夜は???
でも早く終わっているおかげで、後半戦作戦会議ができましたよ^^
後半はスケジュール的に大変なので、また死に物狂いで頑張りたいです!!
がんばるぞ!A班!!(私のチームです)
先生にちょっとほめられたからちょっと頑張れる気がする!

明日までの課題を打って印刷すれば終わり!のはず!
もうこなしていくしかない!!

みなさんも今週一週間頑張りましょう!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/11/07(日) 人のつながりってすごいなぁ
今日も拒否と闘いながら頑張って、レポートを打ち込んでいます。

今日寝たのは朝の6時。そして起きたのが2時半。
家族は私がいつ寝たのか知らないので、寝すぎだ!と怒られてしまいました(汗)
いやーね。4日間徹夜をして昨日は3時間睡眠で寝たりなかったんですよ。
明日から学校がスタートするので、なるべく早く寝ないと。
明日の1限からの地獄に耐えられなくなる(汗)
オペレータの仕事の速さに驚きました。あっという間に編集を終え
予備のファイルまで制作してしまったのですから。
これも私たちの添削作業のおかげだと、思っていたいです。
昨日ほかの班のリーダーさんと話す時があって、私の班はこまめに連絡をしていたのに対し
そこの班は全く連絡しないで、添削もせずにオペレータに提出したそうです。
グループ制作なのに、それはちょっと無責任というかグループの意味がないような…と思いました。

本当に驚きました。
なにが?それはあるつながりがどんでもないところにもつながっていたということです。
よくわかりませんよね。つまり、知り合いではないだろうと思っていた人が
実は細くて見えない糸でつながっていて、同じ関係を共有していたということです。
私の場合は、(親戚の子の)高校の部活の遠い先輩というつながりが
オンで知り合った方だったというのを昨日判明しました。(本当かはちょっとあいまいだけど)
ほんとビックリです。実際お会いしたことがあるかはわかりませんが、
つながりってすごいなと本当に思いました。
しかも、しかも!その方は尊敬していた方だったので一瞬目を疑いました。
なんか、ちょっと自慢したい気分だ。

人からのプレゼントはいつもらっても、どんなものでもうれしいものです^^
大事な時間を割いて、自分のために一生懸命作ってくれたものは宝物です。
おととい素敵なプレゼントを頂きました。
最近忙しくて気持ちに余裕がなかったけど、届いたものを開いていままで追いつめていた
あの気持ちはどこにいったんだ?と思ってしまうくらい気持ちが晴れました。
本当にありがとうございました^^
自分がこういう気持ちになるのだから、いろんな人にもこの幸せを送りたい。
だから自分も人にプレゼントをするのが好きです。
喜んでくれるといいなと思いながら、私の場合は作品を作っています。
キリリクやお祝い作品の場合はもちろんですが
宵月や気まぐれなど、私は自己満足で書きながら、さらに読んでくれる人が
私の作品を読んで笑ったり、何かを考えるきっかけなど感じてくれたらいいなと思っています。
読んでくださる全員とはいいません。
一人でも二人でも私の伝えたいメッセージを受け取ってくれたらうれしいです。
…後半は以前も言伝で書いたような…

言伝はほぼ私の身辺情報を公開しているものですが、
火月の日記を今日も読みたいと思ってもらえるように、日々ネタ探しをしていこうと思います。
(最近はぐちとか叫びばっかですが(汗)。狂っている火月でも楽しんでください←)

よーし!明日提出の課題を終わらせるぞ!!
(あ!!3日言伝書き直してない!!)

★メール返信★
夢風ゆうさんへ
メールに気づくのが遅くなりましてすみませんでした!
いい加減旧パソから乗り換えろって話なのですが、ちょっとまだごたごたしているので(汗)
2000HITのお待ちしていましたとも!首を長くしてお待ちしていました。
あわわ!!さらに当サイトの3周年まで祝ってくださりありがとうございます^^
来年の4周年が楽しみです^w^
対の作品をいただけるなんて、幸せです♪当分は頂いた作品を癒しに
課題等を乗り切っていこうと思います!
メールに作品。ありがとうございました!!!


sagittaさんへ
私の怪しいメールへのお早い返信ありがとうございます><
ほんと人脈ってびっくりするような奇跡がおきますね←
こちらこそ、同盟のほうへは音沙汰になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
メールありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/11/06(土) 拒否っちゃだめ!!
大変だ。うん、とっても大変だ!!
体が特に手と頭がPCを拒否する!!←真面目に!
今無理やり動かして打ってます。なんか考えるのがいや、
キーボードに触れるのが嫌!ってなってます。
おいおい。まだレポートがあるんだよ。(今日と明日までに)

昨日は徹夜まではしませんでしたが、睡眠時間は3時間です。
ファイル提出が完了しいたか、していないのか報告待ちをしていたのに
オペレーターからメールが来ない!!
しかも、削りを頼んだメンバーからの報告もなくて
寝るに寝れませんでした。
なんだよーみんな(汗)

昨日やけどした腕と口は治らず痛みも痕も残って悲惨でした。
口の中はもう痛くて痛くて、味なんて味わえないし。
猫舌のさらに猫舌な感じで、ぬるいのも痛くてどんだけだよ(泣)
アロエを取り換えて学校に行きました。

毎週一緒に行っている友達が図書館で勉強するいうことで、
一人教室にいき、席取りをして課題をやり始めました
すると、近くの席にいた知らない学生さん(明らかに主婦さんでしたね)に声をかけられました
先週の台風騒ぎで欠席してしまって、先週の授業は何をやったのか聞かれました。
プリントはすぐに渡せたのですが…ノートが
人様に見せられないようなものだったので、書き直して渡しました。
そしたら、その方がプリントとノートをコピーして返してくださるときに
お礼にとのど飴を一本くださいました(数え方あってる?)
お礼がほしくて貸したわけではないのに、と思いながら受け取りました←

オペレータのこが同じ授業をとっているので、ファイルの提出率など確認
編集がんばれ!と言って別れました。

夕食はビーフシチューだったのですが!!
うん。母いじめだよね?昨日口の中やけどしたっていったじゃん!
めちゃくちゃおいしそうな湯気を立てていますが、私食べれませんよ!!
冷えたシチューはおいしくないわけで、肉が柔らかいのが救いだったのかも
また私しか食べないモズクを大量買いしてきたのはどういうことでしょうか?
しかもまた期限近いし!!むせるわ!(といいながら食べるのが私)

やけどの痛みや痕が早く消えますように。

今日は手書きの課題を終わらせることにします。もうそろそろ限界が来た。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/11/05(金) 頭がぼーっと・やけどあっつ!!
はぁー徹夜3日目にして意識が朦朧としながら
仲間の添削作業と書評”以外”の課題をやり始め、
まだ届かない問題児君の小説の書評を待ち続けました。

気づいたら問題児君の小説の書評が届いていないはずなのに、
私は自分のベッドに入ってました……
あれ?歯磨きしたっけ?パソコンを閉じたっけ?と自分でもわけのわからない状態でした。
バイトがあるので昼寝もできず(お昼過ぎに起きたのに昼寝はないですよね)
眠気max状態でバイトに行く準備をしました。

今日はオペレーターの子に完成した書評を送る日なのですが
バイト行く前に、最終確認でみんなのを見せてもらいました。
気になる人は問題児君と感想文の子だけなので、バイトから帰ってからで大丈夫だろうと
思っていたら…
ファイルを添削した時は問題がなかった人がまさかの大問題をしていて
さっきしてちょっと待て!と、メールをして直してもらっています(直しているはず!)
問題児君のは、びっくりするほどうまくて一発OKでした。
しかも、あまりにもよかったので、
書評構成の順番を一番最後(一番大事なところ)になりました
よかった。よかった。(これで映画の時と同じことが起きていたら大変なことになってた)
感想文の子は、私やほかの子からの添削でまともになりさっき最終確認をしてOKを出しました。
はぁーもう疲れました。癒しがほしい。
年内に同じ作業がもう一回あるので
今度はもっとゆっくりできるスケジュールを組みたいと思います。
明日学校なのに!!まだ起きてるよ〜〜〜〜寝たい!!!

バイトでは天ぷらポジションでした〜
話によると昨日売り上げが11万(消費税抜きで)行ったらしく
天ぷらが大変なことになっていたそうです。
そうなのかーと他人事のように思っていたら今日もなんかピーク異様に続いて
かき揚げがどんどん減っていって、揚げても揚げてもないって感じで
必死でした。そんで、いつものように油の反撃に合い
右腕にやけどをしました。でもピークで冷やしている場合じゃないってことでつづけました。
ミニ天丼用のムキ海老を揚げるとき油がはねた気がしたんですけど
なんかひりひりするな程度で気にせずやっていました。
頭がぼーっとしながら、一度も天ぷら0って状態にならなくて自分よくやったと思いました。
オーダーやトッピングのヘルプにも入ったし。うんよく動いたよ。

明日学校なので早く上がって、着替えているとぴりって
痛みが走って腕をみると、オタマジャクシみたいな赤い痕がありました。
いままで一番大きいやけどで。触れるだけでいたくて
凍らせていた飲み物をいつもバイト時に持っていたので、それで冷やしながら家に帰りました。

今は言うまでもなく友達のアロエ君を貼っています。
まだ先週の痕が治っていないのに…
こりゃー明日には治らないだろうなぁ〜うぅ

もう一か所やけどしました。それは口の中!
早く上がる人は温度チェックと汁の味見をするのですが
それをやるときもピーク時で。
急いで終わらせないと!って80度以上あるカレーを覚まさず一口入れて
もう自分が馬鹿にしか思えなかった><
おかげで目が覚めたけどね。

あーしーたは学校〜起きてられるか心配だ!
その前に起きれるのか??

拍手ぱちぱちありがとうございました!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/11/04(木) 昼寝はほどほどに
昨日はすみませんでしたー
5人分×2の原稿を一夜中ずっと添削していたので、遅くなりました。
昨日は昨日で面白いことがあったので、書き直します!

昨日学祭から帰ってから、ずっとグループ課題の書評をやっていました。
書評については何度も取り上げているのですが、映画と小説を一人1本ずつ書くことになっていて
昨日が班で決めた作品添削日だったのです。
班全員に完成した原稿ファイルを送って、添削してもらって今日改訂
明日オペレーター(編集)に提出するという流れでした。
問題児君が昨日の朝やっと連絡がつくようになったのでなんとか全員のネットワークを確保
提出率も問題児君の小説以外すべて、届きました。
問題児君には今日中に完成すると約束になっているのでたぶん大丈夫だと思います。

全員分の原稿を1つずつ読んで、ワードソフトでマーカーやペンで細かく添削を入れました。
どれも、見逃しが内容に真剣に読んでいたので目や肩が痛くなりました。
あと眠気も…そうとうにやばかったです。
最後の原稿なんて眠気と闘いながらやっていました(汗)
寝たのは、朝方6時です。

一人の原稿にものすごく時間がかかって…
あの文章は、絶対課題図書(書評の書き方について)を読んでいないのがわかりました。
だって感想文状態なんですもん。
班で決めた書評の評価ポイントを完全無視していたので
マーカー、赤だらけのすごい原稿になりました。

私はこれだけ添削をしているというのに、私の原稿への意見がまったくきませんでした。
あれ?なんで?
結局意見はないまま、自分でもう一度読み直し、改訂してオペレーターに提出しました。
自分は血眼になりながら(本当に目の血管が切れました)みんなのを丁寧にやったのに
なんなんだ…っとちょっといらっとしました。
リーダーだからというのもあるけど、そうでなくても同じ文芸仲間なのだから
読むだけではなくて意見を言ってほしかったです。

さーって問題児君の小説を見れば終わりです。頑張ろう。

まだほかの課題が残っているけどね!もう!

昨日今日と徹夜したせいか、風邪を引いたみたいです
くしゃみが止まらない…寒気が消えない…やばいぜ☆←
昼間はだるくて、ソファーで昼寝を1時から4時過ぎまでしてましたw
母親に寝すぎだ!って言われました。
家族からうつすな!と病原菌扱いされています!(いじめだ!)
薬を飲んだので明日には治っていると思います。
今日は何時に寝れるのだろう〜

明日はバイトだ!!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
19300hitおめでとうございますwなのに出迎えないなくてすいません><!
お誘い感謝です^^
主が遊びに行くと、兄さんとの腹黒対決が待っていますがw
シンは…いじってあげてくださいw←え?
そうですよねー花見が雪見になってしまいますね〜
でもすいません><いま宴ができる状況ではないんです(泣)
このままいくと。1年間遊びに行っていることになるんですね(笑)
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/11/03(水) ねむいです
いま、夜中の4時です。
絶賛書評チームの原稿の添削を一人黙々とやっています。
完成したファイルを開いて
読んで
ワードでマーカーやペンで赤を入れ
添削したファイルを送り返す

この作業だけでもう5回以上やっています。
しかし、だれも私の書評を添削してくれていません。

あーなので言伝がかけずにこうして時間が過ぎています

あ・・・またメールがきた。

それではしっかり書き直しますので、今回はこれでお許しを!

2010/11/02(火) 図書館で格闘!
間に合わない…間に合わないよ!!書評!!
映画のほうは送ったけど、小説のほうはまだまとまっていない!
リーダーピンチだwwwでもほかのみんなからもファイルが届いていないwww
どういうことだ!そして問題児が一人音信不通とかww
おわた!!

今日は違う課題をやるために中央図書館にいってきました。
レファレンスカウンターで聞けば一発でわかる質問なのに
聞いてはだめって、いじめですか!?
探し方が下手だからなかなか見つからなくて、結局一問は回答不可能って
いうことで長々とこれまでの経緯を書くことに(泣)
4時間近く1つ問題のために一つの棚を上から下、血眼になって探していたのに…
首と手首が痛いっす

図書館の近くが祖母の家だったので、家に帰らず祖母の家にいって
ちょうど祖母に届け物がある母に拾っていってもらうことになりました。
私が行ったときはちょうど夕飯を食べて片付けた後だったので
部屋にはおいしそうな匂いがまだ残っていました。
夕飯を食べていない私は空腹状態…でもそこは我慢しました!
いきなり遊びに行ってなにか作ってもらうなんて!っておもったので←

母を待つ間、一緒にテレビを見ました。
そしたら祖母が冷凍のたこ焼きを温めてくれて食べなさいって
おばあちゃん!!ありがとう(泣)(空腹MAXでした)
たこ焼きを食べて果物も切ってもらって、結局ごちそうになってしまいました。
母が迎えに来て、家に帰ると時計が22時を指していました。

やばい…
明日学祭行くのに…書評が終わってないよ!!!
ってことで少々魂が抜けている状態です(笑)
計画性がないって困りますね^^←


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
☆拍手返信☆
柏秦さんへ
19200HITを踏んだのは柏秦さんでしたか^^ビックリ
ブログ見ましたよ〜某火月って某の意味ないがないじゃないですか(笑)
ドリーミングが不足しているんですよきっとw
待機中に玲祈が乗り込んできた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
丸の癒しのパワーをご堪能ください(笑)
あら?新しい宴がwちょ!!単刀直入にきくことですかww


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/11/01(月) ようこそ霜月!!
今月もスタート!2010年も残り2か月!早いですね〜
更新がなかなかできていなくて、
(学校に提出した作品を掲載したいのですが、編集ができていない)
日記サイト状態で申し訳ないです><
カウンターを見れば19200を超えていてビックリです。
こんな辺境地に足を運んでくださるとは…火月感激です(泣)
恩返しをする方法は更新だと思っているので、
連日更新をできるように、暇があれば創作をしていきたいと思います!
更新ができなくても、日記は毎日!ちびちび作業していきます!

今日は言伝を上げる前まで載せていた短文があったのですが
あれは、今はまっているものの二次創作みたいなものです。
有名ではないので、知らないと思います。
あー未開封の遥かが綺麗に棚に入ってますよ←(短文の内容は遥かではありません)

水/嶋/ヒロさんが小説大賞を受賞したというニュースをみて
母と姉から、2000万取ってこい!って言われました。
おい、いきなり何をいっているんですか?
私は間もなく先生から首切りになりそうなんですよ。
さらに姉からは、あんたはそのために学校でまなんでいるんでしょ?!って
…否定はしないが、否定はしないが…そういわれると…首をひねりたくなる
来年から就活が始まるわけだけど、
ある専門学校の友達は就活せずに海外へいってデザインを学んでくる(not留学)
ある友達は本当に物書きになることを一番に、就活せずにもくもく書き続ける
ある友達は、公務員になるために勉強を始めている
…私は…どうしましょう。
親からは就職してほしいといいます。(一番は公務員、もしくは一般企業)
再び、自分がやりたいことを考える時期に差し掛かってきました。
大学と同じように結びついている就職先があるとうれしいです。
見つけるには行動あるのみ!(結論)

将来の話をすると暗くなるので、変えましょう!

小説の書評を書き直しているのですが、3分の2を消しました!
人物の人間関係と心情描写を中心に書いていきたいのに、
うまくかけていないという残念な感じ!図を書けたらいいのですが
文字で勝負なのでつ・ら・い☆
リーダーなのでぐちぐち言わず期限までにみんなにファイルを回せるように
頑張ります!!
夜中ココアを飲んだけど、甘くなかった←
やっぱ緑茶だ!!(いや、そっちもあまくないだろ)


☆拍手返信☆
柏秦さんへ
お疲れ様です!お疲れな柏秦さんを察知した当サイトの拍手機能が
トップバッターに主を登場させたのではないでしょうか(笑)
星来がきざなセリフをつぶやく瞬間は間近なのかもしれませんねー(遠い目)
ヒカタが求めているものですか、それは…ネタバレになるのでいえませんw
影の管理人っていたっけ?みたいなことです。
ど、ドリーミング??…丸をプレゼント!(え)
拍手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.