風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/12(日) 2万ヒット達成!!
報告までに
2万を踏んだラッキーマンはKさん!!(おめでとうございます!)
惜しくもニアピン賞は
20001は○さんでした!!(どなたかはだいたい把握しています)

19999は設定し忘れていました←すいません。こちらもニアピンなのでもし踏んだよーってかた
教えてくださるとうれしいです。


★☆20000HIT大御礼!!!!☆★
23時31分に当サイト訪問者数20000人をお迎えしました!!
皆様本当にありがとうございます!!
去年の10月に1万を達成してから1年で2万を達成できて幸せです^^
現在カメ更新で申し訳ない気持ちでいっぱいです
拙い文章ですが、私が今出せる力、発想などを出し惜しみなくだして
少しでもみなさんの心に残るような作品を作っていきたいと思っています。
また、そんな書き手になりたいと思っています^^

作品数はまだまだ少ないのですが、どれも思い入れのあるものですので
だめだ!っていうのはなく、こうしたらもっといいかもなーと
自分を振り返る、一種の成長日記とでも思っています。

詩のほうは大半をお蔵入りとなってしまいましたが
いつか復刻版として出せたらいいなと思っています。

今年から宵月に絵師様が加わって、我が子の姿をみることができて
素敵な設定画に内容が伴わないって言われないように!頑張ります!!


サイトを公開して、大げさな言い方ですが
自分の将来の方向を決めることができたのでとても大切な場所です^^
サイトと同じぐらい、
相互様、片思いサイト様、版権サイト様、素材サイト様、同盟、サーチサイト様
少しでも私と関わりを持ってくださった皆様と出会えたことは人生の宝物です。
人は一日に新しい人と3人であるだけでも大変です。
直接ではありませんが、ネットでは3人以上の書き手様にあえました。
みなさんは私の知らない世界、書き方を持っていて尊敬しつつ
参考にさせていただいていますw
一期一会。素晴らしい言葉です。
しかし、その場だけというのはさみしいので、
たまにでもまたかまってくださるとうれしいです^^
今年だけでも新しく出会えることができた皆様今後もよろしくお願いします!!

火月はとても自分のことでいっぱいいっぱいになりやすいです。
今年なんて、大学の課題で精いっぱいでした(汗)
何度も自分の文才のなさに悩まされました。
しかし、
言伝でそんなことを書くと、暖かく励ましてくださるコメントを頂けて
幸せでした。頑張ろうと思いました。ありがとうございました。
皆さんに甘えつつも頑張っていきます!!

なんか年末のあいさつっぽくなってしまいましたね^^;


これからも火月と当サイトをよろしくお願いします!!

目指せ4周年・宵月完結・3万!!

それでは私からここまで!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.