風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/17(金) あれ?おかしいな…
本日、私の班の書評提出日でございます。
しかし!集まったのは私を含めて…4人(全員女子!)あれ?あと二人は?
まぁあと5分あるし来るよね?来なかったらふふふふふ
私をリーダーにしたのだから、覚悟はできているはずですよね?
提出しなかったら…怖いですよ^^←

昨日家に帰って、自分の映画と小説の両方を直して班のメンバーに回しました。
これで、みんなに推敲されて赤がいっぱい付けられたのが戻ってくると信じてる!
一番に書評を送ってくれたAの書評を推敲しながら
チャットルームで待機をしていると、
Tが入ってきてあと少しで終わるーと書き込んだので
ガンバレーといって二人で話しながら、お互い手を動かしていました。
作業に夢中になって会話が途切れたりしたけど、そこは気にしない。

推敲作業をしていて、前回書いた書評よりAの書き方がよくなっていたので安心しました
前回のAの推敲は大変だった・・・
文章長いし、誤字脱字が多いし・・・愚痴しか書いていないしと赤ばっかでした。
しかし!今回はそれ程手を加えませんでした〜成長したな(涙)
なぜか、班内で添削が好評な私ですが、みんなもこれぐらい細かくやってほしいな・・・(切実)
だって前回は私が全員細かくやったけど、私の書評に関して全く意見がありませんでした(泣)

添削もちゃっとも終り時間は5時。
姉を5時25分に起こさないといけないので、昨日の言伝を書くことにしました。

夜のテンションはおかしいですよね。
今読み返すと我ながら書き方が違うように思いました。

そして姉を起こして私は寝て、気づいたら1時半。
バイトに向かうまであと2時間10分・・・
ぎゃ!!!!
と思いながらメールチェック。夜チャットで会話をしていたTからしかきていませんでした。
あれ???他のみなさん??どうした??
しかし、今から添削する時間はないしということで、簡単に読んで
お昼を食べて、着替えて、相棒をみてバイトに行きました。

バイトではフライに一瞬はいって、発注、レジという流れで仕事をしました。
店長に大晦日ラストまで入らないかといわれたのですが、
すみません。用事はありませんが、年越しは家でしたいので・・・
なんか罪悪感を感じながら、お断り。
そして、今日はラストメンバーが少ないということで、私は15分延長して
補充とか閉店後の面倒な仕事を片付けてから帰りました。


そして夜中、チャットルームで待機。
家に帰ったあとメールを確認したらオペレーターの子が提出してくれたので
Tのとオペレーターの子の書評を添削しながら誰か来ないか待っていました。

オペレーターの子が入ってきて、
目次を作っているんだけど、順番をどうしようかという話しになって
成長したAを小説映画共に一番にすることで一致して、
他の順番も二人で決めました。班のみんなの意見をまとめると
いろいろ面倒なことが起きそうだからね。。。(特にAが)
話しているうちにAが入ってきて、予想通り嫌だ!!と抗議してきました。
でもここで、私はリーダー権限を使って黙らせましたけどね←
もちろんちゃんと理由を言いましたよ〜そこまで自分勝手ではございません^^

このあともチャットルームで話しを続けました。続く←
おもしろかったので、続けます。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.