風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/18(土) あーまたこれか
チャットルームでの話しの続き〜
(チャットルームには私とオペレーターとメンバーAが入室中)

目次の順番やデザインが決まり、次に
表紙デザインをどうしようかという話になって先週の企画会議のとき
マトリックスをイメージしたのがいいと男子が言っていたのですが
マトリックスにする方法が分からないとのことだったので
似たようなものはないか話し合いました。
言葉では伝わりにくかったので、今日の授業中にデザインの見本を渡すことになって終りました。
そういえば表紙に使うみんなのサブタイトルの集まり具合を聞くと
女子は集まっているけど男子はないとのこと・・・Σ(°□°)ぶっちーん
これで明日の午前中に来なければ・・・・・・
おかしいなー提出期限を延期するとのメールを送ったとき
17日までにサブタイトルだけは送るように!!って言ったのにな・・・
そうなんです。提出期限を延ばしたんですよ!みんな辛かったしなにしろ
私が崩壊したので←ちょうど先生がやっぱり大変そうだからということで1週間延びました。
でも、オペレーターの子が小説作品の提出日と被るということで少しスケジュールを変えました。

それなのに・・・書評があがってこない??なにやっとんじゃ!
おぬしら企画会議のときはもう終わる終わるっていっとたやないか!!ゴホ

ということで、夜中に男子二人に警告メールを送りました。

オペレーターとTの添削作業を終え、オペレーターから私の書評の添削が返って来ました。
二人で、指摘されたところを直して、お互いがみた映画作品などの感想交換をしていました。
男子の一人が夜中に提出するというので、二人で待っていたのですが
来なくて、気づいたらもう5時・・・
Aは名前はあるけど、反応がないので寝落ちしたとオペレーターと笑いました。

二人とも起きているのが辛くなって、
オペレーターが目次製作を続けるから寝ていいよ〜といってくれたのですが
『ここまで共に戦ってきた仲間や、その仕事が終わったら寝る!』と
私がいったことで、なぜか話が盛り上がり6時までおきました。
6時。男子からの提出は来ず。二人とも寝ました。

そして、私は朝寝坊をして、りんご一欠けらとみたらしだんご一本を食べて
学校に行きました。電車の中でも爆睡・休み時間も爆睡・同じように帰りの電車も爆睡
家に着いてメールを確認すると男子二人とも1本ずつしか送ってこなかったけど
ふーと溜め息をついてそのまま気づいたら寝てました←

学校にいるとき、男子二人に電話とメールをしていい加減サブタイトルだけでも送りなさい!
といったのが怖かったのか男子二人とも謝罪文が長かった・・・(笑)

夕飯を食べて男子の添削をして送り返して、
また夜中起きなければ。と思ったけど何時間経っても来なくて
チャットルームも誰もこないので、私は寝ました。

さすがに1時間睡眠は辛い・・・
あーそうだ。小説作品集でベスト123とワースト123をまとめないと・・・
あーもう読むの疲れたよ〜

書評のコトとは全く違う話ですが、
私ってお節介かなと思ったり〜とちょいと反省した時間がありました。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.