風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/21(火) やったー(^O^)/
問題児君から連絡が来なくて、結局まだ夜中の2時まで起きてました。
チャットルームで待機していたら、もう一人の男子から
寝なくて大丈夫?って心配されました。
大丈夫じゃないけど、問題児君も早くこの書評を終わらせて小説作品に集中させてあげたんだよ
というと、男子にさすがリーダーって言われました。
さすがリーダーって期限に間に合わなかったんだよ…←

原稿を待つ間、きょう提出の課題レポートをまとめていると
なんと…調査方法を間違えたまま調べていたみたいで…
うぎゃ!!!って叫びたくなったけど、レポートに反省文と今後の注意を書きました。
馬鹿だよねほんと。答えを見ていたのに何やってんだか…

レポートが終わっても原稿は届かず寝ました。

そして、寝坊!今日は午後からの授業だけど寝坊してしまってダッシュ!

学校について一応図書館で正解の答えを探すものの、あるはずの答えがなくなっていました(汗)
そして授業開始、反省文が詰まったレポートを提出して終わりました。
英語の授業では、訳では指されなかったのですが、演習は満点をもらえました〜
予習しといてよかった。これで年内は毎回発言することができました。頑張った自分!!

創作について語れる友達と英語の授業は隣同士なのでこそこそ創作について相談。
放課後もちょっと創作について話しながら別れました。
やっぱこうやって話せる人って大事だわw

家の最寄りの駅に着くと大雨が!傘を持っていたけど寒くて手がやばかったです。
しかも、途中エスカレーターを上っていたら転んで左腕を負傷していたから
余計に痛かったです。(泣)

冬休みの課題を早速2題出されましたが、平日のように急がなくてもいいので
ちゃんとスケジュールを立てながら消化していこうと思います。

家に帰るとオペレーターから問題児君の原稿が届いて、雑誌も完成したとの連絡が
完成系を見せてもらいましたw
おぉ〜PDFの原稿かっこいいwwと思いながら最終のチェックをしました。
そしたら、ちょっと気になることがあって2人で相談するより班のメンバーを呼ぼうとなり
メンバーに召集メールを送ったら1時間もしないうちに問題児君以外の5人がそろいました。
チャット初めていらい、初めての大人数に喜びましたよw
空白のワンポイントをみんなで選んだりしました。
ダンディーな猫様の画像にはみんな爆笑して、一回原稿に貼ったのですが
猫様にすべてを持って行かれる気がして、猫様は退場させました。
チャットの終盤。私は小さな横揺れを感知。
みんなに地震だっていうと、そのあと大きな揺れがきて
違う県のみんなも地震が来たみたいで、みんなで地震速報みたいなトークを開始
3時にまでにデザインもすべて決まって、完成しました!!
明日か明後日には先生に提出できるはず!!

これで書評の課題が終わりです^^
つまり…すべての課題が終わりました!!!自由だ!!!
明後日から私は休みです^^なので、我慢していた創作をします!
宵月進めます!!やっと自分の時間ができると思ったらすごくうれしいですww

明日も授業があるけど、すでに気分は休みww
でもなんかなにもないって状態になってちょっと淋しいかも。

☆拍手返信☆
明都さんへ
はい^^一時的ですが課題から解放されてよかったですww
これで宵月や創作を始められますwww頑張って宵月を進めますねw
え!!まじですかwお師匠様のお話を頂けるなんて嬉しいですw
完成を楽しみにしています^w^
拍手ありがとうございました。


今夜は本当は皆既月食だったんですよね〜見たかったなぁ
自分の星座ふたご座流星群も曇りで見れなかったし
これもみれなかったとは…はぁ。なんてもったいないことをしているんだか

月がかけていく
闇に包まれる森
悲しくも
すべてを包み
静かに眠る

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.