風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/22(水) 柚子湯につかりながら癒される
冬至なのに…暖かった今日一日。
ダウン着ているのがおかしいぐらいの暖かさに驚きました。
でも帰りはちょうどいい気温でした〜

昨日のチャットが盛り上がって、いつもの睡眠不足もそれほどつらくは感じませんでした。
電車の中ではもちろん爆睡しましたが。
1回目の乗り換えた電車が異様に何度も急停止を繰り返すので
遅刻かーとなぜかあきらめて、深い眠りに落ちました。
起きたら降りる終点だったww
学校の最寄駅に向かう電車をMP3を聞きながら待っていると
いきなりおばあさんに大きな声で質問をされました。
イヤホンしている人間に大声で質問するとは…
肩を叩くとかほかの方法があったのでは?と思いつつ質問内容を聞く
私が降りる駅より先の駅のことを聞かれたので、わからないと返しました。
いきなり質問はだめでしょうww

学校について、授業を受けて無料でハードカバーの本を頂き
誤字探しをしてくるように言われました。(全部見つけたら商品がもらえるw)
水嶋さんの小説についての週刊誌を題材に授業を受けたけど…
やっぱり私は週刊誌が嫌いだ・・・あんなに頭ごなしに否定しなくてもtって思ってしまった。

お昼を食べて、エクセルの授業〜ノートと教科書を駆使して今までの復習をしました。
授業後、空き時間に昨日でた課題をやろうと図書館にいたのですが
途中までは答えが見つかるのに、最後までいけない…
方法は分かっているのに…調べるためのトゥールが見つからない
という状況で最後はあきらめました←
今年最後の授業を受けて、帰宅〜

帰り道にみた月は凛とした白い姿をしていてきれいでした^^

夕飯にかぼちゃの煮物
お風呂に柚子を浮かべてゆっくりつかりました〜
柚子の香りがしていい気分。癒されました〜いいわー

そして、今言伝を書き直しとかをして余力があれば
今年ももうわずか…言伝をブログに移転させる作業を進めたいと思います!
下手すると、最初の年が消されてしまうかもしれないので(汗)
確か6月までは終わったような…あれ?

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.