風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/23(木) 月日は長いですね〜
昨夜は課題に追われてあまり書けなかった19日から22日までを
書き直したり書き足したりして終わったのが2時半ごろだったかと

そのあとはこの絵日記からブログへ移転するためにコピペをやってました。
ほんと自動に移転してくれるといいのに…
ずっと前にFC2にきいたら、むりですねーって言われたのでこうして約3年分をせっせと
コピペをしています。
消しちゃえばいいじゃん!って思うかもしれませんが、
私自身過去に書いた日記とか読むと馬鹿だーとかそんなことを思っていたのかという
振り返りになるので消したくないんですよね〜
そして、今どこまでできたかといいますと…
2007年7月11日までできました。
うーん先は長いね←
せめて2007年は今年中に終えたいのですがね。消える前に…

今までの睡眠不足が響いたのか、起きたのが2時過ぎという
おかげでなにもやる気が起きず、
母が焼いてくれたお餅をぱくりと2つほど食べて
そのまま「相棒」を見ていました。「裏相棒」が何気に面白くて笑っちゃいました^^
そして!その「相棒」のドラマの中に、
学校の最寄駅前の喫茶店がでてびっくりしました!!
思わず「あ!!○○!!」って叫んでしました
現在内装が改装してしまったので、気づかなかったのですが
まさかあそこが使われるとはww
しかも、ちゃんと場所がわからないように喫茶店前の有名なお墓をいれなかったのが
さすがドラマだと思いました。もしかしたら去年撮影場面を観れたのかと思うと
鳥肌が立ちました。右京さんではなくミッチーしかいなかったけど←

ドラマを見た後は、買い物に行き帰ってきてからは
年賀状作りを始めました。なぜか年賀状作りが担当になっている私
今年も旧パソでインストールをしようとROMを入れたけど回らず
結局今年は新パソで作ることに。
でも、去年まで使っていたソフトではなく、既存型しかできないものだったので
作るというか選ぶことになりました。
そして私はシンプルなデザインにしました。
どうせ文章が長くなるのでいいかなっと。
でも今年は何枚年賀状を出すのだろう…某友人と…10枚も出さないかも
だって今年年賀状あんまり来なかったし…いいよね。きたら式で。

☆キリ番報告★
伏見さん
キリ番報告ありがとうございます^^
年末のあいさつもありがとうございます。
確かに今年は「暑」より「嵐」のほうがいいかもしれませんね
私にとってもその字が一番合っています^^;これほど追われた年はありませんでしたし

体調のほうはなぜか元気でいてくれるのですが、精神的に弱いので困ったものです
伏見さんも気温の変化や、叫びすぎる喉の痛みにはお気を付けくださいね(笑)
これからも、こんな私ですが仲良く付き合っていただけると嬉しいです^^


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

…あれ?明日ってイブか?
あーそうかイブね。バイトですがなにか!←おちつけ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.