風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/03(金) 雨は唄う 天の詩
朝はすごい雨が降ったようで。すいません寝てました。
学校の友達によると、学校前の道路が冠水していたそうです。
へぇーあそこ冠水するんだwwって思ってしまった。
台風の時も冠水したって先生が言っていたけど、嘘だと思っていました←
明日は晴れるそうです^^しかし寒いらしい!
いや。今日が20℃越えっていうのが異常なんだろうけど。

昨夜は夜中に借りた映画を観ようと思ったのですが
観る気がなくなってしまった、その代わりに課題図書を読むことにしました。
ベッドに入って読書〜……〜〜…ZzZzZzz…Σ(0Д0)ッハ!!
一章読んだところで寝かけました。
なので、強がらず寝ました。強がって読んでも内容が頭に入らないので。

そして起きたらいい天気のお昼時←
風がビュービュー窓に体当たりしていて怖かったです。
えーこれでバイト???うわーって思ってしまいました。

昼食を食べているときにニュースで今朝の雨と風による被害をみて
その異常なまでのすごさに驚きました。
死傷者も出ているみたいで、家を出るときは気をつけないといけないと…
早く帰ってきた父に、木とか傘とか気をつけろよーって言われました。
バイト先に行くとパートのおば様に昨日来なかったでしょーって言われました。
いや。元から行けなかったんですよ(汗)
いつも通りに作業をして、今日もレジ・ウォッシュをやりました。
本当は午後帯の営業報告書を書くように言われていたのですが
たまたまその時、入店した時間帯責任者の人が始めたので
いいやーと、発注を代わりにやることになりました。
冷蔵庫を開けてみると空!!!(゜-゜)…えー!
いつも大量にあるものがないと焦って。
しかも発注は18時の時にやるので、残りの時間あるだけで行けるの??
と心配になったので店長に報告。
そしたら、3つ駅先の店舗までもらいに行ってくるといって行ってしまいました

発注を終えて、レジに入り接客して補充とかやっていると
店長が両手にたくさんの食材をもって帰ってきました。
帰るまでにやれることをやって、21時ちょっとすぎに帰りました。
帰る前に店長に来週も普通に来ていいからねと言われました。
来週はどちらかというと、書評でつらいんだよな〜←行きますけどね!

着替えていると掲示板に何か小さいメモでありがとうございました
って書いてってなんだろうとよく見ると
あれ・・・?チーフの名前じゃない…あれぇえええ!
Nさん!???(オープン当時から仲良くしていただいた午後帯の方)
しかもつい先週におやめになっていました。
…やめていくなぁーほんと。
っていうか!なんでみんな教えてくれなかったの!???うわーショックだわー
Nさんお疲れ様でした!!

そうそう。バイトに行く前にちょっとした事件が。
突風に乗ったかのようなものでした。
今日は家を出てからmp3で曲を聴きながら歩いていました。
十字路の交差点で信号待ちをしていると私が降りてきた坂から
大きな男の人が走ってきて、まだ信号が赤なのに飛び出そうとしました。
危ない!!と私の耳にはっきり聞こえるほど大きな声が坂の上から
飛び出そうとした男の人は止まって、危ないと引き留めた人がおいつて
何やらもめ始める…どうやら障害者の方とソーシャルワーカーの方のようです。
喧嘩でもしたのか、飛び出そうとした人はご乱心。
ワーカーさんは戻るように説得していて必死。
信号がかわり、私はそのまま駅につながる下り坂を降りていると後ろから
「離してよ!!」という声と共にものすごい気配を感じて
思わず右によけました。すると、だーーーって飛び出そうとした男の人が
もうダッシュで駆け下りていき、ワーカーさんもそのあとに続くように降りていきました。
足速いなと思いつつ。自分はこれでよかったのかとちょっと思いました。
ホームについても、もめている二人。
電車に乗った時には二人はいなかったので、説得は終わったのかな?
それにしてもこすごい速さだったな〜

明日は学校〜頑張ろう!そんで、明日で課題図書を読破だ!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.