風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/01(月) ようそこ如月!
『達磨ちゃん!柏秦さん!千春さん!式さん!ふうかさん!』
下へどうぞ〜w

只今私の地元は雪が降って、珍しく積もっています。
家の屋根が真っ白で家の中でおぉ!!゜+.(・∀・)゜+.゜と目を輝かせていますw

今月は朝方3時15分起きの4時45分でという始発電車にのるということから
始まりましたが…眠いです。
寝たのが1時半で2時間ぐらいしか寝ていません。
今までの夜更かしがここでダメージを受けています…
目覚ましをたくさんかけていたので寝坊をすることはなかったのですが
めざめの悪さは半端ないかった(笑)

スーツを着て、ご飯を食べて、家を出て、学校についたら
みんなテンションが高い!(寝不足によるもので)
面白いからいいけど!!私も馬鹿なことをいっていたけどね!
あのテンションの高さは異常です!←
仕事は最寄りの駅の改札口に矢印を持って立つというのを2時間40分やって
その後は試験と試験の間の休憩時にトイレの案内とかをしました。
言うのは簡単だけど、寒かったり、雨が降り始めるという悪環境だったので
正直辛かったです。カイロを貼っていたけど、物足りない><
寒さに耐えながら立っていると、高校の後輩がいて話したり
相談を受けたことがある子が覚えていてくれて声をかけてくれたりしたのが
嬉しかったです。あれで耐えたといっても過言ではない!
学校帰りの電車は言うまでもなく爆睡をして、今も眠いです!
すぐ寝ます!
なにせ明日は雪が積もっているから電車が止まる確率があるので
早く起きて、各会社の運行情報を確認しなくては!

慣れないヒールが高いパンプスを履いたため、足裏が痛いです…
明日は雪のためブーツにしますが・・・
もう慣れないことばっかで疲れがたまっています〜
あははは。
こんな始まり方ですが、今月は執筆を再開できるように頑張ります!

それでは今月一発目の言伝で寺音さんに回して頂いたバトンをやりたいと思います〜♪ではどうぞ!
『回って来た五文字で変換バトン』

〜ルール〜
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
V.そして次に回す5文字設定 

回って来た文字『流星』

「り」
 了解・立候補・りに・両方でも・緑
=了解はよく使う単語ですw3番目の”りに”ってなんだ??

「ゅ(ゆ)」
 ゆっくり・ユー・愉快だな・故に・緩く
=ユーは友達とかにふざけてユーは○○だね〜と某ジャニさん風にやったりします。故には…創作のネタです(汗)

「う」
嬉し・うちみたいに・うー・うちらと・うちは
=私はよく自分のことを”うち”といって話しているためこうなります(汗)うーは課題が終わらない時の嘆きです。

「せ」
セゾン・精神的・正解だった・設定・せっかく
=設定は間違いなく柏秦さんとの企画のことか、元絵師さんとの会話で使われたかと

「い」
いったら・犬か・いったの?・今の・いざこざ
=二番目のは、雪が降ってテンションが上がっている後輩への突っ込みです(笑)

W.回してくれた人の印象をどうぞ
場を盛り上げる面白い方です^^イベントごとがお好きなようで、
何より創作を思いっきり楽しんでいるのが羨ましいです!
オンオフともにムードメーカな感じがします・w・

X.次に回す大好きな5人
達磨ちゃん・柏秦さん・千春さん・式さん・ふうかさん
みなさんがどんな単語を使っているのか気になるのでwお願いします♪

Y.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
すいません!月初めのタイトルは決めているので一文目に書きましたw
驚きました?

X.次に回す言葉
そうですね〜寺音さんは星系をお使いになったので私は…和系で
「絵巻物」(えまきもの)

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
あの言葉はシルエットと彼の者たちに掛かります(笑)なんだそれ
壊れるのは面白いのでまた壊れましょう←
今回は永輝でしたかw辰朗とコンビにしたらもうある意味手には負えないですよねw
拍手ありがとうございました


寺音さんバトンを回していただきありがとうございましたwまたまわしてくださいねw
それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.