風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/10(水) 突撃!
急遽今日母校の高校に行くことに決まりました。
理由気分転換をしにいこう!ということでメッセで某友人と行くことになりましたw
本当は違うことでメッセをしていたのだがww
いつのまにかずれてたwww

そして駅での待ち合わせ時間を決めてメッセをお開きしたのですが
私その後、姉がやっているKH鑑賞を続けて2時半まで見ていました←
そして起きたら、準備が終わらない時間…
親に頼んで高校まで車を出してもらうように頼んで、
友達とは学校で待ち合わせをすることにしました。(すまん!)
車で高校前を通過すると『入学試験』って書いてあって
本館から分厚い紙袋を抱えたスーツ姿の先生達が校舎に入っていきました。
親に「今日は入れないんじゃないの??」
火月「もし入れなかったら某友人とどっか出かけるよ」
そいうって降ろしてもらい、歩いてくる某友人を待ってました
相変わらず細くて骨と皮しかない某友人を見ると、
自分のこの余分な部分を分けてあげたくなりました。(なんだよこのフェレットめ!)

某友人とウダウダ正門前で入るか入らないかを話し合って
結局聞いてみようとなってはいっていきました。
学校内は以前見たときとあまり変っていなくて、まだ野球の垂れ幕を掛けていました。
あと驚いたことに石碑が立ってる!!そこまで!!
(でもあの位置は絶対ボールが飛んできて壊れるなと思ったのは秘密)
中に入って、受付で聞いたら今日はだめですね〜といわれてしまってわかりましたーって答えたら
卒業生かと聞かれてそうです。というと…
あと1時間半後ぐらい待っていただければ大丈夫だと思います…
といってくれましたwwやった!いれてもらえたww

職員室前に大学合格者の名前と大学名が書いてあって、
なんと私の意志を受け継いでくれた(違う!)子がいましたw
しかも以前合同説明会で話したことがある子でしたwwうれしいなw
嬉しさのあまり連呼していたら、某友人に「自意識過剰」といわれました←ちゃうわ!
職員室前でおしゃべりをしていたら先生方が声をかけてくれて
その第一声がほぼ「なんで今日来た!?」でしたww(確か15回ぐらい言われたww)
いや。これには理由がございまして…と説明するのも疲れるほど聞かれました…
担任もわざわざ忙しいのに座って話してくれて嬉しかったです^^
某友人とは1年間同じクラスで同じ担任だったのでw盛り上がったww
担任と別れ、校内思い出巡りツアーをやって、教室が増えてる!ここであれやったなど
馬鹿なことをした思い出をたくさん思い出せて楽しかったです!
残り続けようとする私といつでも帰れるぜの某友人(眠いって言いましたからねこの子)
気分転換もできたし、懐かしい先生と話せてパワーをもらえて凄く楽しかったです^^
大学もいいけど、高校は本当にいい先生がいすぎるww
帰るとき担任が「もう帰るの?」といってくれたのは、うれしかったw
今度はもっと話せるときに行きます!(近々いけたら!)
あと、お菓子をくれた英語の先生!!ありがとうございますw
そして在学中先生の授業受けたのに成績悪くてスイマセン!
また行きたいね某友人w(次は来年といわず今年また行こうな!)

帰り道家族全員から意味不明の電話やメールで一気に充電が切れそうになりました。
なんだよ!みんなして!
帰宅後一人ずつ分けを聞いたら、父=新しい携帯のプランについて
姉=ファイルどこだ、母=帰宅途中の私と某友人を見たから
みなさん。せめて掛けなおした電話に出てくださいよ…
三人とも繋がらないとかいじめって思いましたから

あ!そうそう!AOの時から面倒してきた後輩が無事私の大学に合格しましたww
報告メールが来たとき凄くうれしかったです^^お疲れさん!良く頑張った!

そしてそして!!
なんと裏計画で影にも相談なしで1万ヒット企画をこの言伝で開催しています。
その日の言伝を書くまでの時間限定展示!ということで連載を始めました。
この連載は毎日できるという保証はございません←
時間があればかき、なければその日は言伝のみという感じで進めていこうと思っています。
今日その一回目だったのですが、見れた方はいたでしょうか?
展示時間約三時間!
見れなくても1話完結で進めていくので大丈夫ですのでご心配なく

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.