風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/11(木) のっとりだ!!
いやービックリした。
1万ヒット企画を載せておいたのに消えていて
『言伝書き込み中!』1時までには書き終わります!って書かれていたのは。
のっとりだ……犯人は分かっている。
そうこの言伝の書き込みのためのIDとパスを知っているのは私のほかにただ一人…
…影しかいない…

そうか。やはりお怒りのようなのかな…?(昨日メールでは!なに勝手に企画やってんの!?)
とお怒りメールが着てたし(怖くて返信してません←)
いいんだ!いつまでも却下されてしまうなら強行突破だ!
企画予定では人気投票・チャットなどいろいろ候補があったけど見事却下されました〜
なので招待状を作りたいのに企画がないからに作れないっていう…あははは
今日第二話を載せていました。
内容は読めたときのお楽しみなので、今のところ秘密です^^
本日掲載時間は…4時間です。
明日やるかは分かりませんが〜載せているかもしれませんのでのぞいてみてください(笑)

1万ヒットのキリリクの執筆を始めました!!
リクエスト内容で曲を聴いているのですが…聴いていたらその印象とか歌詞で
気まぐれ小説の『雪に消えし〜』の雰囲気に似ているな〜とか
宵月のある組み合わせのテーマソングになりそうだな〜と思ったりしました^^;
リピートして聞いていたので歌詞とか口ずさめるまで洗脳されましたww
歌詞とかリズムとか私の好きな感じなのでw
この曲をリクエストしてくださってありがとうございます!!って感謝を言いたいです^^
さぁー頑張って完成させるぞ!!(シリアスです)
多分今月中には完成できるかと思うのでお待ちください^^

言伝を書くのが遅くなった理由は
父の髪を切っていました!(…剃っていた?バリカンです)
去年から灯油・ガソリンの入れるのと同じぐらいに、父の髪を切る係りになっています。
バリカンで切っている間手の甲が痛いなと思って見てみたら
なんか〜点々と赤くなっているのですが…良く見たら毛が半分刺さっているのですが…
えっとなんで!?????
父親に「刺さった!」って言ったら父が「未音の毛穴は大きいんだな」って笑って言いました。
なわけがあるか!!!!!←本当に言いました。
まぁ切り終えて時計を見たら55分。
言伝を見たら…最初に戻る
髪の毛に攻撃されるって、私なにかしましたか?父親?

そして!!私にとって嬉しいニュース!
新しい携帯とパケホを来月の中旬ゲットが決まりました!!!
やった〜゜+.(・∀・)゜+.゜これで思い切ってやれるぞww
着メロからおさらばだww
しかし、自己負担がでかい…早く新しいバイトを見つけねば。
まだ面接の電話が来ないんですが…どうしてでしょう…

☆拍手返信☆
明都さんへ
一回目から星来おめでとうございますww
何気に続けいる拍手企画なのでたのしんでください^^
はい。昨日からいきなり始めまして、1話目を読めた人は少ないと思うので
大丈夫ですよ!
しかも、この話は連載でありますが、どこから読み始めても楽しめるように
書いているつもりなので…(1話完結みたいな感じです)
良ければこれから読めたら読んでください^^
内容も初めてのジャンルで書いていますのでツッコミどころ満載ですが楽しんでくださいねv
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.