風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/17(水) ふわふわ〜
やばい。今尋常じゃないほどふわふわしている…弱すぎだよ自分!!

今朝は9時10時11時12時にそれぞれ一度起きました。(つまり5度寝?をしました。)
そして起きてから、今日コースの飲み会があることに気づきました。
急いで時間を調べて着替えて、家を出るまでの時間を使って
今度借りるブログにこの言伝の記事を一つずつコピペすることにしました。
最初の書き始めが2007年の2月11日というのに驚いたし、
以前にも書いたことがあるけど、内容が少なすぎ!!
ブログをやっている方はわかると思いますが、カテゴリー分けで迷いました。
内容がなさすぎて。
内容が暗いものは呟きとして、それ以外は大体日常とかにするつもりなんですが
暗さにも波があって、それほど暗くないような内容に自分で暗い内容ですいません!
って謝っているのは…どうしたものかと思ったりしましたね。
でも、過去の記事を今読むと笑えるけど、当時は嫌だったんだなぁって面白かったです。
まだ2007年の2月までしか移せていないので、あと…2年11ヶ月分頑張ります。

そして、飲み会!!
場所は大学の目の前の中華屋さんの2階を貸しきってやりました。
最初は私はウーロン茶を飲んでいたのですが
私の二つお隣の友達が一杯目からお酒を注文して、
気づけば結構いろんな人が注文していてすごいなーと思いました。
乾杯もして、料理を食べながらみんな話しに花を咲かせて楽しかったです。
まだウーロン茶を飲みきっていなのに、すきっ腹にお酒を入れてしまった
友達が顔を赤くして、「飲まないの?」って聞いてきて
「弱いから」と返事をしたら
「今飲めば帰りまでには抜けるから今のうちに1杯飲みな」
といわれるがまま右の青りんごサワーを注文しました。
(注文したというか流されるまま言っちゃった感じです)
色は綺麗な色で、一口を飲んでみたらうわ!酒!!って思って
友達に一口ずつ飲んでもらったら、これくらいは大丈夫だよと
あっけなく返されました。
同じものなのに色が薄い友達のを飲んだらさらにお酒だ〜って感じまだ自分のは軽いんだと思って
ちびちび飲みました。(注文しちゃったからね責任を持たないと)
みんなお酒とか場の雰囲気でかなり盛り上がっていて楽しかったです^^

私も凄く楽しませて頂きました^^
ある男子の恋愛相談にちゃっかり混ざっていたのですが、あまり話したことがない男子に
うわーイメージが悪くなったーとかケラケラ笑ってました。
普段じゃ絶対できない><(今更ながらすごいなじぶん!)
あと飲み方が飲み口の方を片手で持つ…友達曰くやさぐれている飲み方で
男だ〜って言われました。
意識して無いです。はじめはちゃんとグラスを中央部分を持っていたのですが
気づいたらそうなっていたんです><

友達がおっさんかしていて、いきなり抱きついてきて
甘える声で私の名前を連呼するのでなに〜?って聞き返したら
ほっぺをぷにぷに突っつかれました。
結局そのこの壊れっぷりに皆でツッコミを入れたり止めに入ったり
前回よりさらに楽しかったです^^(二回目)

帰りみんな2次会に行ったのですが、私は電車の関係ですぐに帰りました。
お酒は抜けていたのですが、なんだかふわふわしていて
眠気もかなりあって、これは寝たら起きれないと思って
電車の中ではなるべく座らないように、あと寝ないように本を読んで
帰りました。
しかし!!なんだかやっぱり足元がおかしい!!と思って
23時にバイトが終わる姉のバイト先に行き、終わるまでお店の中をぐるぐる回ってました。
姉には私の不審な行動からお酒飲んだの?とか忘れ物していないか
とかとにかく心配されました。
自宅までの帰り道もほとんど、手を繋いで引っ張ってもらいました。
言っときます!私意識はしっかりありました。
ただ、ふわふわ感が残っていただけです!!

そして、この言伝もふわふわ状態で書いているので
ちゃんと書けている自信がありません(汗)
一杯だけでこんだけふわふわしてるって、ビールを何杯も飲んでも平気な顔をしている
友達と比べたら弱すぎる!!!!
強くなろうとも思わないけど、これはちょっとと思った!!

話しが変りますが、帰り道雪が降っているのを見れて幸せでした
それで余計に眠気が出て足元が余計に悪くなったのは
ここだけの秘密!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.