風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/18(木) バトンだよ。みんな気をつけて(笑)
今回は創作メモみたいなのが先に載っていましたが、
あれも裏企画ものだと思ってくださってOKです
というのも、小説の方がここのところできていないので、つなぎ的な←
明日ぐらいにまた裏企画の小説のほうを載せれたらなぁと思っています。
にしても、私は証明写真機に嫌われていることがよく分かりましたよ!
なんだあの機械め!調整中に撮影しちゃって!そんな頭だけの写真要りませんよ!
写真を母に見せたら、もっとちゃんとした顔で撮りなさいよといわれました。
これでもちゃんとした顔です><;(泣)

今日は寺音さんから面白いバトンをまわしてくださったのでさくっと答えたいと思います^^
バトンって面白いから好きです!みなさんじゃんじゃか回してください!!←

【オリキャラ比較バトン】
指定:『宵の月光の中で』より剣と星来です!(見てみたいとは…寺音さん…さすがです←)

■年齢(年上>年下)
 星来>剣  星来は21歳で剣は17歳です!

■精神年齢(高い>低い)
 星来>剣  いや〜どうみてもこれしかないでしょ。だってね〜

■感情(顔に出る>判り難い)
 剣>星来  これも読めば分かります。剣は良く顔に出ます。出すぎてややこしくさせます。
       それに比べ星来は、無表情だし寡黙だし…分かりづらい子です。

■思考(感情的>理論的)
 剣>星来  剣も一応考えているとは思うけど、考えるより行動の方が多いです。
       星来が行動する前に剣が行動してしまうのでその間にゆっくり考えていますよきっと 

■身長(高い>低い)
 星来>剣  えっと確か二人の身長差は…結構あったような…5cmぐらいだったかな?

■声(高い>低い)
 剣>星来  脳内イメージで。剣が星来より低いとも考えにくいかも…

■視力(良い>悪い)
 星来≧剣  それ程差はないと思うけど、星来は生まれてからずっと忍びだったからね

■聴力(良い>悪い)
 星来>剣  視力よりは差が大きいと思う。理由は上に同じ。

■音感(有る>無い)
 星来>剣  剣の方が音感がなかったらいいなぁという想像。

■成績(良い>悪い)
 星来>剣  剣も昔は成績優秀だったと思うけど、途中でやめざる終えなかったからね。
       星来は言うまでもなく、情報収集でかなり勉強しているかと

■運動(得意>苦手)
 剣=星来  どっちも同じくらいにできるかと!
 
■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
 星来>剣  得意とか苦手とかではなく、強さで星来の方が考えながらやっているので
       一枚上かと。この二人って喧嘩が絶えないよね。

■舌戦or口論(得意>低い)
 剣>星来  いや=か?剣はがーって言うけど、星来は一言で片付けたりするからな…どっちだ?

■平均睡眠時間(長い>短い)
 剣>星来  星来は寝ているのか?彼が寝ている描写を書いたことって…あるっけ??

■人付合い(人懐こい>人見知り)
 剣>星来  人懐っこいわけではないけど、仲間思いなところがみんなを引き寄せるのかと。
       星来は人付き合いとかあまり興味がない感じなので…

■身辺(綺麗>汚い)
 剣=星来  二人とも何気に片付けとかしっかりしてそう

■料理(上手>下手)
 星来>剣  ほら剣は元跡取りでしたから!料理なんてあんまりしたことがないんだと思う

■裁縫(上手>下手)
 星来>剣  上に同じ!!服が破れたらみんなの緑さんか玲さんへ〜(笑)

■暑さ(強い>弱い)
 星来>剣  剣の方は任務の時とか鍛錬中とかは我慢できると思うけど、日常的には弱いかと  

■寒さ(強い>弱い)
 星来>剣  星来は幼い時から厳しい忍びの修行で暑さ寒さに耐えるようになったんだと思う。
       
■回す人
 『吟月の、謡』より雪下君と旬君(あまり語られない彼らをもっと知りたいw)
 『式師戦記 真夜伝』より辰朗と玲祈(珍しくこの二人でwどうなるのか)
 『W.d』よりミヒラとナナミヤ(どうだ!この組み合わせは無いだろうwさぁ受けてみよw)
 『あかつき』より十月と天一(天狗同士どうなのか見てみたいというww
  あと世界が違いますが、信乃さんと雨螺とかも見てみたなんて…)
 『頭のイタい彼女』より夜月さんとエータ(この二人を比べたらどうなるか知りたいです^^)
 『夢の季』より俊秀様と正澄さん(友達同士どうなのかとw)
 『忍者の一日』より六実と瑞樹(番外編頑張ってくださいね!)
ざっとこんな人数でしょうか(笑)もっと他の組み合わせでもきいてみたいのですが
それはたま個人的にでも(笑)
寺音さんありがとうございました!!こんな彼らですが可愛がってあげてください。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.