風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/19(金) 有意義に過したい!!
何度言伝を延長すれば気が済むんだ自分!!←
はい、すいません。

えっと今日はバイトの面接を受けにわざわざ電車を乗り継いで行って来ました。
結論から言おう。なんとなく不採用に思った
理由は…この間電話が来たとき正面入り口で待っているように言われたのに
時間になっても誰も来なくて、おかしいなと思って電話をかけたら
そうでしたっけ?的な返事が着たので、寒い中待ってたのになに??って
思いながらも面接会場に行って、書かされて面接を受けて終りだったのですが
なんだろう。うん。これは無理だな。長年の勘?みたいなものを感じました。
落ちたら落ちたらで学スタ頑張るだけです!おぅ!
今回はもう無理だろうと思っているためか、姉にしっかりせい!って怒られたしまった。
そういえば姉。姉のバイト先に入れてくれるんじゃなかったっけ?

この長期休暇…無駄に時間だけが過ぎているように思える(汗)
創作をしたくてもやる気が出てこなくて(スランプではないのに)
ぼけーっとテレビとかPCだけで一日が終わるって…
高校時代とか、去年の夏とか結構有意義だったのに…
いや。自分で有意義にしないといけないんだけど
やる気が出ないって完璧にモグラやん!!
だれかこのモグラを地上に引っ張り出してください!!

今日ビックリしたのは…
バイトの面接帰りテクテク帰っていたら、寒いのに半袖半パンの男性がいて
普通に白い息を出しながら歩いていました。
別にビックリすることじゃない?いやいや。
私にとってはビックリ事件ですよ事件!!←
私はマフラーとか手袋とか完全防寒しているのに半袖って
なにかの罰ゲームですか?心配しちゃいましたよ(汗)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.