風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/21(日) モグラ外にでる
モグラとは地中の巣(家)からあまり外に出ることがない動物。
または、火月未音の代名詞である。
なんてね。言ってみたり…
でも家でもモグラですから外には出ませんとか普通に言っています←

昨日から言伝を記入中の間クイズを出すようにしました。
昨日は裏企画の問題で、
今日は相互リンクにさせて頂いている方の作品の問題を3題だしていました。
明日もやろうかと思っています。どんな問題にしようかな?
答えが分からなかったらリンクから飛んで確認してみてくださいね^^
裏企画の方も今日で第6話目を展示しました。
こちらも楽しみにしていただくとうれしいです。

昨晩も柏秦さんと宴の続きをやっていました。
終了時間は朝の5時近くです。
内容も結構進みました〜3月一杯まで季節はずれの宴を続けます^^
今現在すでに2話分が公開中です〜
探してみてください^^
注意としては
キャラ崩壊が酷いということです。以上!!
柏秦さん続きをまた週末にでもやりましょうね^^

今日は親戚のおじさんと2人でデートしました(笑)
デートではないかwいつも姉と3人で歩き回っているのですが
今日は姉が不参加だったので2人だけでお店をまわりました。
おじさんとあって、先週渡せなかったチョコを渡しました。
(賞味期限なんて知りません←)
最初は母に頼まれたものを買いに薬局へいき
次はゲームをやりすぎてさすがにメモリーカードの用量がたりなくなったので
買いに行き、本屋をみたり文字通りぶらぶら歩きました。
おじさんには今回もたくさん買ってもらっちゃいました。
(姪っ子に弱いなと今日思うようになりましたww口では言いませんが←)
来月の法事の時また会うので、車に乗せてもらおうかとww
それにしてもおじさん…
DSほしいって前からいってましたよね?なのになぜ本体を売ってしまったの??
ソフトだけあるってできないじゃん!!
今日たくさん話したのに覚えているのはこのDS話…どんまい!

本屋に行った時、気になる本があったのですが買うのをやめました。
その本は忍者の小説だったのですが、去年読んだ『霧隠才蔵』の印象が強かったためか
今は読めないなと思い棚に戻しました。
でも機会があれば、買って読みたいと思います^^
学生のうちにたくさんの本を読もうと決めていますので
今年は50冊は読みたいと思っています!思ってますじゃなくて読みます!!
今は伊坂幸太郎さんの『魔王』を読んでいて、
その次に同じ作者様の『グラスホッパー』を読みます^^
ちょっと伊坂さんの文章が好きになりました!
集めてみようかな…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.