風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/26(金) 意欲よ湧け!!
かーたーがーいーたーい!!
と起きてからずっと叫んでいます。
救世主と思っていた湿布様も効果はなく。
お風呂であったまりながらマッサージしてもその場だけでした〜
なんていう頑固さ!ここは柔軟に行きましょうぜ旦那!

創作意欲が…湧きません…
いやキリリクは少しずつ進めてやっと半分終わりました。
この間書いたところで気に入らないところがあったりして修正に時間をとられました。
リクエストしてくださったN様が喜んで頂けるように頑張って書きますのでお待ちください!
今心配していることは、内容が幼なすぎないかとかいろいろ。
授業で作品は誰に読んでほしいのかをちゃんと意識して書くようにと教わりました。
当然読んでほしいのはリクエストをくださった方で、作品を読んで頂けたとき
火月にリクエストしてよかった!って思ってもらえるように
毎回思いながら作ってます。
だからもういろいろ考えちゃうんですよね〜ガンバレ自分!
プロじゃないけど、一人の物書きとして意識を持とう!イエイ!←?

明日密かに応援している劇団の初公演を見に行ってきます。
劇団名は『夢住処』(むすみか)という去年できたばかりの劇団です。
練習にも邪魔にならないように1度見学をさせてもらったりしました。
団員の皆さんはとても人が良くて、面白い方々です。
演技への思いは熱く、稽古中の彼らの迫力は凄かったです。
今のところ団員が全員女性のみですが、老若男女全てを演技分けているところは
凄いとおもいました。
また、台本に書かれている言葉の意味を全員で話し合ったり
言葉の大切さを改めて教えて頂きました^^
そんな『夢住処』さんの公演が明日行われるとお知らせを頂いたのでいってきます。
もしよろしければ、みなさんも見に来てはどうでしょうか?
(行く!!と教えてくださった方は、私と会えるかもです。)

『夢住処』さんのHPはこちらです↓
URL;http://musumika.web.fc2.com/

さて明日は家のインターホンの工事をするらしく今までみたいに
昼近くまで寝れないので夜更かしをしないように気をつけます。

本日のクイズは相互様全員の作品を使っての問題になりました。
見直したら色系問題が多かったような…
勝手に作品を問題にしてしまいすいませんでした><

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.