風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/28(日) さらば如月!!
今日は一日中津波警報が太平洋側にあってなんか凄い!って思いました。
私の地元でも川が逆流したとか海面が上がったとか言っていましたが
被害はありませんでした。
他県では1mを超えた津波があったとか。
みなさまの住んでいるところは大丈夫だったでしょうか?
まだ注意報や警報が出ているみたいなのでお気をつけください。

4年に一度の閏月、1月が28日間はやっぱり短いですね…
今月は一体何をしていたのだろうという言葉が当てはまっているかと。
創作も進んでいない・行動をあまりしていない
なんてもったいないんだ!!
あーーーー本当に勿体無い!!

今月は大学の入試の手伝いで始発に3日間乗り続けて眠さが凄かったから始まりました。
その間。
某友人とメッセを始め、そのままの勢いで入試中の高校に乗り込んだり、
姉とカラオケにいったり、バイトが決まったり、劇団の公演を見に行き色々な方に再会しました。。
それ以外は家の中って…9割家の中です・・・・

モグラ生活中は夜な夜な柏秦さんと企画を進めたり、脱線したり、進めたり〜
を繰り返して楽しい時間をすごしました。

しっかし!友人にメッチャ行動的というかこの長期休暇を有意義に使っていて
尊敬してしまいます><
自分も刺激をうけるようなことをすればよかったと後悔(泣)
先月はスランプになったり今月は創作が進まなかったり…
今は悩む時期なのでしょうか?
もし、そうであるならたくさん悩んでやろうかと…
ポジティブに考えれば、
悩んであーでもないこーでもないと考えて時期が過ぎたとき、
考えていたことを元に実行すればなにかいいことがあるのでは?とか
思ってみたり…どうかな?

話しがまとまっていないのですが(いつものこと)
サイト関係でいえば新しい絵師さんの達磨ちゃんが描いてくれた設定画を載せただけで
作品の更新はありません!
ですが!言伝で分かりづらいし、見ている方も少ないというのに
1万HIT企画の裏企画でSSを書いたり、クイズを出したりしました。
作品がかけないならなにかをしたかったので…許してください!
来月は今書き途中の作品を完成させたい。

来月はまた入試の手伝いから始まって、バイトの研修も始まります。
11時と17時…ややこしくてどっちか不安です!(なにをいきなり)
そしてやっと大学から成績表とかが届く予定です!
うちの大学時間とか予定日とかかなりルーズで困ります^^;

さて明日は月始めにふさわしく始発に乗ってきます。
帰りは今月よりは片付けとかで遅くなる予定(嫌だ!!3時に帰して!)
本当は後輩の卒業式にいこうと思っていたのですがいけませんね。
いってもすでにみんな帰宅したあと…
お得意の一斉メールを送ろうか。

それでは今月はこの辺で!
来月もよろしくお願いします!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.