風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/06(土) 時間って何だろう
ちょいとテンションが低くなりつつあります。
その理由は…後に書いてありますよ〜
あ!大丈夫ですよ。別に完全に沈んでいるわけではなので!
あれですよ。船で言う高い波がくるとそれにつられて高く上昇するけど
高い波が来る前って一度沈むような感覚になるじゃないですかそれですよ!(苦しいたとえ)

今日は後輩達の本番を見に行ったわけですが、
うん。点数は高くないよね。
あの子達ならもっと踊れるはずなのになんか残念だった。
だって後ろで踊っている子完全にやる気ないもん。
あはは。楽しみにしていた分ショックは大きいよね。
勝手に楽しみにしていた自分が悪いんだけどね。(そんなことわかっているさ)
そんで最後のミーティングで注意点を話しているとき
ビックリした。上手くなってほしいから言っているのに寝ている子がいてさ
もう言う気失せたよね。(疲れているのは分かっているけど寝るって)
だから途中で打ち切ってやめました。
なんかいろんなことが期待はずれで正直泣きそうだったよ。
これから上手くなってくれたらいいんだけどね。
まず、自分がいまだに高校の部活に依存している部分があるのがいけないんだ。
他の先輩方のように、いい加減離れたほうがいいんだ。
いつまでも過去の思い出にしがみついてちゃいけないんだ。
後輩達もいい加減来なくていいよって思っているんだろうな…
この間まで、本番を見て悪かったら見に行かない!とか大口叩いていたけど
そうじゃなくて、後輩達のためにも行かないほうがいいんだということに気づかされたよ。
なんかごめんよ。亡霊さんで…
でも安心してよ!卒業式の日私は行かないから。(用事があって)
違う先輩たちがたくさん行くから、亡霊さんはいないからさ!
最後のいい思い出をつくってくださいな。

自分で亡霊亡霊っていうのって悲しいな…
よし!そういえば最近元気がない某友人を誘k…じゃない誘って二人で旅に出ましょうか。
どうかな?某友人さん(笑)家にいるより外に出ましょうよ!
もちろんお金をあまり使わない方向で!!

ここからはテンションをあげて書きまっせ!!(テンションが低いと転覆しそうなんで)

本番帰り、駅でちょっと立ち話をしていたら
私の三つ下の後輩達がちょうど駅に着たので声をかけたら
その中の一人がいきなり、
「先輩じゃんけんしません?」って言ってきて、いいよ〜ってじゃんけんをしたら負けて
そのまま、あっちむいてほいをやってきました!!でもかわして
またじゃんけんをして今度は私が勝って、あっちむいてほいをしたらこっちでも勝ちました〜
そしたら「負けちゃった〜」ってそんなに驚くの?ってぐらい驚いていて笑えました。
またその子ってめちゃくちゃ不思議な子で、私と一緒に見に行った仲間に
何度もじゃんけんしましょう・何人兄妹ですか?・じゃんけんしましょう
どんだけじゃんけんが好きなんだこの子は(笑)
もうOBチーム三人とも参ってしまいましたよ。面白い子だなww
その後輩は私の名前を覚えていてくれたので、
私もその子の名前をちゃんと覚えようと写メを撮りましたw
おかげで凄く楽しかったです^^
練習行きたいな〜でも悩むは!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.