風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/07(日) 手が真っ赤!
最初は寒さで手が真っ赤だったのに、今は暑さで赤くなっています(笑)
何故かこんな夜にストーブの灯油を買いに行くために連れ出されました。
3年前からセルフのガソリンスタンドで灯油やガソリンを
いれる仕事は私で定着している我が家(何故に??)

灯油を買って家に帰ってきてから、お風呂に入ったのですが
そこで事件が…
私最近物忘れが激しいらしい!(ずっと前から言っている気が)
昨日も自分で言ったことなのに、すっかり忘れていて正反対の意見をしたらしく
どっちだよと突っ込まれました(苦笑)
こんなことがあって、今日何を忘れたかというと
シャンプーをしたか忘れた・洗顔をしたか忘れた・トリートメントしたか忘れた
やばくないですかこれ???
そのおかげで1時間近く風呂にいたわけですよ。
親にドアを叩かれてやっとでてきたのですが(汗)
時計をみたら言伝を書き上げる時間まで少ししかなくて焦って打っています。

言伝を打ちながら、某友人のメッセをしたり、
もしかすると会えるかもしれない柏秦さんとのメッセをスタンバイさせといたり
すでに3つの作業をする気でいました。
でも、やっぱり一つに集中しないと書き終わらない><
昨夜も某友人と柏秦さんの企画との2つのメッセを同時にやっていて
作業が大変でした(自業自得)
たのしかったので別に平気でしたがww
それにしても、柏秦さんとの企画は企画よりもその後のことに盛り上がって企画が進まないw
最後の方は二人とも壊れているしwww履歴を読み返すと笑いが止まりません><
夜のテンションやばし!!

明日は母の手伝いで昼間はいなくなるのですが、
創作のイメージをドンドン溜めています^^
キリリクのほうは曲を聴きながら考えています。
歌詞で作るか曲の雰囲気から書くか迷っています〜リクエストしてくださった方に
リクエストしてよかったといってもらえるように頑張ります!!

そうそう。影に改装について聞いたら
トップとか変える気ないけど。ってあっさり言われた…
あれ?私のイメージとずれている…
まぁ!少なくともあるページが削除されるらしい!!
言伝もブログへの昇進はいつだろう…(記事消えちゃうからちょっと考え中な私)
影さんどうします??

いつもながらまとまりがない!!走り書きならぬ走り打ちwww
後二分www

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.