風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/08(月) やっぱり買うのか〜
昨日は焦って書きましたが、今日はまだ余裕を持って書きます
しっか〜し!!内容が充実しているかなんて思ってはダメですよ!
いつものように内容が薄長い言伝で行きます!←面倒な言い回し

最近メッセをする時間がかなり増えた気がします^^
昨夜(…いや今日の夜中といったほうがいいのかな?)
言伝を書き終えて柏秦さんと某友人とのメッセ二刀流をしていました。
日曜日の夜って柏秦さんとはお会いできないと思っていたのですが会えまして
メッセができました^^
某友人とは高校からの仲なので話すテンションは高校のときと変らない感じで楽しいです!
某友人と旅に出よう企画はこの間から某友人とメッセでトークに変更になりました
お金を一切使わない画期的な方法ww←2匹とも穴から出なさい!!
そのため某友人がメッセを使えるようになってから毎日メッセをしています。
昼は某友人夜は柏秦さんとのメッセでほぼPCにはり付け状態(笑)
親にせっかく目がいいのに目を悪くするよ!って怒られました(あはは)
私はメッセで話せて楽しいし、某友人も少しでも気が楽になってくれれば嬉しいなと
思ったり思っていなかったり←
明日会えたらまた話しましょうや

そして、柏秦さんwwこの方とのメッセは面白すぎる
影が認めるほど、お互いのキャラ(特定)に対してのイメージが本編から飛び出している
時間になって終りにしましょうか〜と切り出してもその後に必ずお決まりのコーナーが
始まります。(これは私と柏秦さんしか公開できないほどの壊れようですww)
どうして柏秦さんはあのようなセリフを並べることができるのでしょうか??
PC前で赤面している私を親が何度心配したことか(笑)
またやりましょうね^^

結局今日大学までの定期を一ヶ月買うことになりました〜
なんという想定外の出費だ…
当初地元までの定期を買おうと思ったのですが、途中までの定期では学割はできないそうです
地元までなら3000円なのに大学までになると4倍になるんだよな〜
定期代だけで今月きつくなったぞ!!
こうなったら定期内で行ける場所を歩き回ってやる!!(気が向けば)

そうそう去年歯医者の検診を行かなかったので、
歯医者から検診にきてくださいという催促がきました〜
そんなに呼ばれるほど私って心配されているんだ(汗)
いや〜確かに検診に行けば必ず何かしらの治療をするような子だったけどさ
今回は無いと思うよ!多分。
でも早いうちに予約しないとまた催促葉書きが届きそうだ

明日の気温聞きました?
18度だっていきなり上がりすぎでしょう!!
みなさん体調崩さないようにお気をつけください〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.