風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/09(火) 甘酸っぱい恋の味w
って私が恋をしているわけではございませんよ。(え?分かっているって…orz)

たまーにすっぱいものが食べたいなぁと思うときがあるんですよ。
それでこの間お菓子売り場を見ていると、飴のコーナーに可愛らしい絵が描いてある赤い袋
そう小梅ちゃんの飴が目に入り、手に取りました。
小梅ちゃんのパッケージの裏には、小梅ちゃんと綾小路さんの出会い話が書いてあって
その内容が可愛らしいww(なんだこの二人はwと思わずキュンとします)
ちょうど梅味を食べたかったしちょうどいいと思い買いました。
それから、飴コーナーを見ると小梅ちゃんを捜しては、裏の内容が違うのを買い集め
今日並べてみたら未開封なのに三つもありました←
それで3つとも開封して
飴の包みに書いてあるこれまたキュンキュンする可愛らしい言葉を順番に並べてみたら…
頭文字で1つの言葉ができるなんて今回初めて気づいたので新たな発見ができてよかったです^^
小梅ちゃんみたいな恋ができたらいいなとふと思いながら
飴を一つ一つ味わっていますw
梅の甘酸っぱさが恋の味か〜としみじみとwww(親にどうしたと心配されました)
裏のパッケージ探しと、季節限定の小梅ちゃんのお姉さま方のほうも集めたいなと思った私w

某友人とまたメッセをしていたのですが、その途中で背後から
殺気を感じ恐る恐る見たら…
『友達との交流実にいいことだ。でもね…この間の更新から何日経ってる?一ヶ月経つんじゃないの?
…いい加減更新をしなさい!!!』
といわれました。(さて問題このセリフを言ったのはだ〜れだ。1影2影3影)
言われてから、すぐにメッセはお開きになりPCをいじってはいたのですが
創作をする気分にはなれず、新しいバイト探しをしたりサイトめぐりをしたり
色々してました。新しいバイトでいいものがあったのでまた面接落ちするのではないかと
不安に思いながらも応募しました。明日ぐらいに面接の電話が来るかな?
だけどね。だけどね。
そのあとに気づいたんだけど、この間の試験結果来週届くんだよね…
その試験に合格すると創作の仕事ができるのですが、
もし新しいバイトに合格したら…両立できる自信がありません(汗)
困った。実に困った。創作を取るか、お金を取るか…一番いいのは両立できることなんだけどね!

久々に姉がKHをやっています。あと2階で終りです。
相変わらずアクセルがかっこいいですwww
メモリーカードの残量が少ないので早く新しいメモリーカードをゲットしないと
リク用のフォルダーが作れない><
とゲームの話をしてみる。
早くKHUをやりたい!!ハードさえあれば機関のほうも最新作もやりたいよ!
最近のゲームソフトはPS3とかPSPとか多いなぁと思ったりします。
やれるソフトが減っていく〜

携帯の電波がとてつもなく悪いのはどうしてでしょう!
1、古いから
2、扱い方が悪いから
3、耳が遠くなってきているから
正解は全部かと…耳が遠くなってきたというのは空耳アワー(聞き間違い)状態なんです
去年から…耳鼻科に行ったほうがいいのか迷っています。
でもね。検査をやると正常なんですよね〜不思議だ!

拍手パチパチありがとうございました!
更新できれば来週中には…やる気をもらったので頑張れます!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.