風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/11(木) 今月働くな…(汗)
はぁ…あなたはどんだけ私を犯人に仕立て上げたいのですか?
今朝また父がPCを使おうと起動したみたいですが、なかなか起動しない。
これはウィルスかもしれないとして、調べたらどうやら怪しいというわけで
私にサイトのコトを聞いてきたんですよ。
でも私は昨日大量にフォルダを削除したというと、なんとメールのせいにされました。
確かに今リミッターついているから、
上限がやばいかな?って思ったらPCのメールを使っていますが
ほぼ特定の人としかやっていないし、
怪しいものは私が開く前に振り分けられるようにしているじゃないですか!
しかも、メールだったら私だけじゃなくて家族みんな使っているじゃないですか…
何故にわたしだけ?本当にいややなぁ
さっきウィルスチェックをしたら感染ファイル0でしたよ。
なにも疑わしいものないじゃないですか…(泣)

今日バイトのシフトがでたのですが、来週オープンということでほぼ毎日入っていました。
すごいな…こんなに働けるかな?と不安と驚きとが半分半分に
研修ではオーダーの練習をしました。
器を熱湯の中に落としてしまって、焦りました。(熱過ぎてもてなかった…)
明日は用事があるのでいけないのですが、明日の研修はレジらしいので
私は実践研修の時にすでにやっているので大丈夫そうでよかったです。
(トッピングの練習を一度もしていないのですが大丈夫でしょうか??)
入るとしたらレジかオーダーでお願いしたいところです。
トッピングは本当に練習していないので怖いんですよね…
14日にまた実践研修15日に最後の研修を受けて終りなのでなんとかそれまでには
なんとか一通り出来るように頑張ります。(ノートまとめないと)

研修が終わって、帰り道携帯を見たら大学の先生から電話がかかってきていて
かけなおしたら、入学式から3日間授業の手伝いをしてほしいといわれました。
授業開始は12日なので、授業時間とは被っていないのでいいのですが
朝起きれるかが心配です。
先生から私と同じコースの人をもう一人集めてほしいといわれたのですが
誰を呼ぼうか考え中です。私は文芸なので、編集の人を呼んだほうがいいのでね
やりたい人いるだろうか…?(一応あるバイトですよ)

あーー!!明後日までにチョコを作らないと!
材料を買っておいてまだやっていません(汗)
明日は朝早く出て行くので、今日はもう作れません。
帰ってから作らないと。間に合うかな??

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.