風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/12(金) 魂を吐き出せ!!
今日は大学の友達とテーマパークに行って着ました。
場所のヒントをいえば野球場の隣りにあって、たくさんの乗り物がある場所です。

天気予報で今日は暖かくなると言っていたし、動き回るしきっと暑くなると思ったので
薄着の格好で、念のためにマフラーを巻いて家を出ました。
…めちゃくちゃ寒かったです。(きっとこれは今だけだと信じて我慢しました)
待ち合わせの場所ではみんな少し遅れるといったので、
日当が当たっている場所に立って光合成をしていました←
全員が揃い、テーマパークに向かいました。
入場料はただなのに、フリーパスは4000円って高いな…って思ったのですが黙って出しました。
最初何に乗るか決めているとき頭上で風を切るような轟音と人々の悲鳴が聞こえ
上を見ると直滑降するジェットコースターのレールがありました。
私は嫌な予感をして、友達を見ると三人ともに目を輝かしていました。
そして予感は的中。一発目はこのテーマパーク一押しのジェットコースターに乗ることに…
私は絶叫系が好きでもなければ嫌いというわけでもないので
なにも言えず、乗り込みました。(運がいいことに真ん中の席でした)
動き出して15秒後私は風になりました…

一つ目を乗り終えてからは、休まず乗り物に乗り続けました。
以下1つ目以降に乗ったものの順番です。
小さいけど急斜面なウォータースライダー
ロボットのシューティングゲーム
ルパンへの挑戦状(宝探し)
3D映像による未来首都観光見たいなもの
エレベーターのように上がって景色を眺めたら、
少し早く下りるだけのもの(シートベルトなし!)
舞姫という乗り物がくるくる回りながら走るミニジェットコースター
ブルーホールのように急上昇して急降下するもの
テーマパーク一押しのジェットコースター(二回目)

お昼休憩とショッピングセンターを見て回りました。

舞姫(二回目)

買い物
クレープを食べる・プリクラ

観覧車
ジェットコースター(三回目!!!)

私は何度叫んだことか…
叫んでいないのはロボットとルパンとエレベーターだけです。
あとはなんかしら叫んでいます。
良く叫んだのはブルーホールとジェットコースター
ブルーホールは地元の水族館にもあって、
そういう系は絶対に乗らないと幼い頃から決めていたのに
友達に引っ張られるまま乗る羽目に…
急上昇する間も、止まっている間もこの乗り物に乗るとい出だした友達のコトを
ばか!!!って叫んでいたり、もう無理!!とかいろんなことを叫んでました。
急降下している時はギャー!!!!!って落ちてから終わるまで途切れることなく叫んでいたら
友達にうるさい!。良くいき続くねって言われました。
元合唱してましたから←関係ない!

叫びすぎてもうノドが痛いです。痛すぎです。
カラオケのフリータイムで高音系の曲を休まず歌い続け後のような
痛さです。

痛いといっているのにその後1時間カラオケに行きました。
明日先生との散歩があるのに…ヤバイ…
今日一緒に遊んだ友達も明日先生と一緒に散歩なのでみんな遅刻しないか心配です。
友達も私より叫んではいませんでしたが、多少叫んでいたので叫び疲れと
友達の中には徹夜の子もいたので最後マッ○で話しているときもほとんど無口でした。
どうか…みんな明日はしっかり着てね。私声が変わっていると思うけど無視して…←

そうだ。まだチョコを溶かしていない!!やらねば!
今日はこのまま徹夜みたいな感じで作ります!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.