風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/21(日) 思いつき人間ですから←
朝起きて〜3時間後バイトのために家を出た火月です←
いや〜寝るのが遅かったというのもあるけど、寝すぎが原因です。
普通にお昼の1時を過ぎていたのは驚きましたね。
学校が始まったらもう遅刻もいいところですよ←

朝起きて朝食を食べて、大学の友達が時間割について話し合って
昼食を食べて、家を出ました。
食べて話して食べて家をでるというリムズ(笑)
今日も風が強かったですね。雨が降らなかったので良かったですが…髪形が…
お店について着替えて厨房に入ると、今日もレジといわれました〜ww(内心やったーw)
レジを少しやっていると、レジを一度締めるといわれたので洗い場にまわされました。
洗い場楽だろうなと思ったけど、何気に忙しかったです…
洗浄機が1台しかないので、洗っては入れ〜止まったら出してを
永遠と繰り返していたら、洗い終わった食器が多くてそれを片付けるのも大変で
てんやわんやしていたら、社員さんからアドバイスをもらってなんとか続けました。
レジ締めが終わりそうになると自称ウォッシュマンの社員さんに
「もうすぐ火月の聖域に戻れるぞ〜」って言われました。
どうやらレジにいる時よりテンションが低いように見えたそうです。
もはや社員さんには私はレジが向いていると分かってもらえたのかな?
でも結局代わってもらえないで、一瞬はいるとかで、ほとんど洗い場にいました。
お店が混み始めたらいきなり、「火月天丼とか作って」といわれ
研修で教わったことを思い出してやりました。
案外できてよかった←

今日の夕飯はカレーうどんにしました^^
あと6分後に行けばまだ食べたことがないメニューを頼めたのに〜
明日再チャレンジだ!!
ラストオーダーが過ぎてから私は早く帰れるようにちょいちょい片づけをしていて
気づきました。バイトって私しかいない…あとは社員さんと店長だけ
おぉぉぉ通りでオーダーからトッピングが速いわけか←
閉店して、フロア締めを任されたのでやっていたら案外時間が速く過ぎてしまって
まだ終わっていないのに、帰らせてもらいました。(みなさんスイマセン!)

店をでて親に帰宅報告をして、走って電車に駆け込みました。
最寄りの駅に到着して、改札をでてふと携帯をみた私。
…そうだ。電話してみよう…(そうだ、京都へ行こうのノリ)
とある方に電話をかけました。
そしたら…出てくれました^^こんな遅い時間に電話をかけたのに←
コールが止まった瞬間緊張がMAXに達して(自分からかけたのに)
さらに歩きながらかけたので息が上がって、声が半音高い状態で話してしまって…
というか!!相手の方の声が可愛らしくてww(可愛らしい中に大人な感じがあって)
*女性の方ですよ〜
もう嬉しかったです^^憧れの人と話せたときの感動でしたねあれは!!
またやってみようかな(やめなさい)
3分ちょいでしたがもうテンションが上がりました^^
突然の電話で驚かせてすいません。なにせ思いつき人間なので←

明日もバイトがあるので、頑張ってこようと思います。
もうオーダーとトッピングポジション以外ならどこでもやりますから!
(と願っていると、オーダーとかにまわされそう・・・)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.