風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/22(月) new携帯ゲット!!
バイトから帰ってそのままとある方と宴の続きを久しぶりに開催しました^^
宴を始める前は電話のコトで1時間トークして
それから(3時半だったかな)宴を始めて5時までやりましたw
相変わらずおもしろいですよ〜宴も脱線した会話もww
最後、おやすみなさいといったのに、その後
なぜだか、宴の番外編的なところで某「真夜」ちゃんと某「剣」が喧嘩をしてました(笑)
この二人の喧嘩は面白いです。(泥仕合な感じがw)
お人様のキャラとなに喧嘩をしているのだか←

宴を終えて、私はすぐに寝たのですが
まだ頭に電話から聞こえたあの声を思い出して(変態か!)
うきうきしてしまってなかなか寝れませんでした(笑)
気づいたら寝ていて起きたのが2時近く。
これまた家を出る2時間前に起きたな…と昨日と同じリズムでバイトに行きました。
厨房に入ってから、てんぷらのどぶ作りを始めて
次に午後の部の営業報告書を書かされ
最後にやっと聖地(笑)のレジにまわしてもらいしました。
やっぱり私にはレジが一番早く笑顔でできるポジションだ^^
近頃店長と社員さんにからかわれる私(前からか)
店長曰く、私が無言の時は電波を受信しているように見えるそうです(何故だ!)
いきなりあだ名がボールペンと呼ばれるし。
からかわれたりしますが、このバイトは楽しいかもです。
いつ姉のようにグダグダいきたくないというようになるか…(案外速かったり)
明日もバイトです!というか今週は25日のオープンキャンパス以外全部入ってます。
親に頑張るな〜っていわれますが、だって来月から全然入れないからね。
今のうちに…

バイトから帰って、本当はまたコールをしようと思ったけど
今日から基本通話分が今までの半分になってパケホになるので我慢しました。
家に帰ってきて…ついに!!
新しい携帯しかも最新型のホワイトをゲットしました!!(今充電中です)
おぉー薄い!!そして軽い!なんだこれ!!
今の携帯は高校入学祝で買ったものなので4年もの。
何度落としては蹴って。落としてはバウンドさせて←
それでもこわれなかったすごもの。これからは君は目覚まし専用になるんだよ←
これからもよろしく。そして新しいパートナーの新携帯君これからよろしく!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.