風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/29(月) 本日はバトンです^^
不意打ち剛球に右頬がやられました〜(なにヤツ!!)
投球者はあの第一印象詐欺の千春さんでした(笑)その挑戦受けてたつ!!
そんなことでスタート!

【お部屋バトン】

■ あなたは実家?一人暮らし?
実家暮らしですよ〜どうやら一人暮らしはさせてくれないようです^^;

■ あなたの部屋に写真はありますか?
ありますよ〜机の上に3枚
1つ目は小学生のときの親友と2人で映っている写真
2つ目は中学生のときNHKの合唱コンクールの県大会金賞を受賞した日の記念写真
3つ目はこれま小学生のときのそろばん教室の送迎バスを待っているときに、
偶然会った小学校の先生に撮ってもらった5人のA4サイズの写真があります^^

■ あなたの部屋の壁に何かかかってる?
私の私物はないのですが、両親が昔海外に滞在していた時にかった水彩絵と
有名な海の画家さんの絵がコピーされたものが額縁に入って飾っています。

■ あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありますよ^^枕元ではないけどベッド隣りの台の上にあります。
誕生日にもらったパウダービーズが入っている人間型が色違いで2つ。
UFOキャッチャーで昔撮ったTHE DOGのハスキー
中学の卒業式の日に友達からもらったテディベアがあります。

■ あなたの部屋に漫画はありますか?
姉妹全員の漫画が私の部屋の本棚に納まっています。
姉の友達が引っ越す時に要らなくなった漫画を30冊ぐらい(シリーズもの)くれたので
二つの本棚の1段ずつ使っています。同じならびに読み終わった小説も並んでいます。

■ あなたの部屋にある機械は?
目覚まし時計(5個)・携帯(新旧)・MP3プレイヤー・ラジカセ・使わなくなったミニテレビ
野外でも使える持ち運びようのテレビぐらいしかないです。

■ あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
汚さかな!← 原因はプリントとかが散らばっているから

■ 寝る前に必ず周りに置くものは?
携帯。目覚まし用でもあるけど、メールとか着信とかあるかもしれないし、
眠れなくなったときの暇つぶしに…

■ あなたの部屋は何畳ですか?
たしか…4畳ぐらいらしい…結構狭いですよ〜
ベットが3分の1を占めていて(決してベッドが大きいわけではないですよ)
本棚と机で残りの4分の3を占めて、歩けるスペースは…
入り口からベットまでのほんの3歩分のみ!!
入り口に立てば全てまる見え状態です←

■ あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁が白で本棚と机は茶色で構成されています。(普通だね^^)

■ あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚2つ(縦長1つ横長1つ)、元テレビ台だったらしいミニテーブル
(今は人形置き場)
勉強机・ベッド以上です!!
少ない!!

■ あなたの部屋で一番多いものは?
紙とクリアファイルです。
プリントは作品のメモとか落書きとか、授業のとか結構様々
それを分別させるのにもクリアファイルはたくさんあります。

■ ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターというか、某家電店の日本地図&カレンダーが一枚貼ってあります。

■ あなたの部屋で一番目立つものは?
全て…なにしろ。入り口から全て見えてしまうから…一番とかないです(汗)

■ 部屋についてこだわりはありますか?
特に無いです^^
こだわりをもてるのは本棚のディスプレーを替えたり(ほとんどしませんが)
机の上を整理したりですかね。
こだわりというか…どれだけ残されたスペースを広げるかです←

■ 部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください!
ではでは
達磨ちゃん!柏秦さん!式さん!伏見さん!徒鳴さん!ふうかさん!
寺音さん!ななよんさん!明都さん!
5人以上だけどみなさんの部屋の様子をおしえてください^^

どうだ千春!右頬が腫れてもかけたぞ!(なにをいいたい)
いきなりのパスありがとうございました!!私の部屋の狭さが理解できたでしょうか?
また気まぐれにでもまわしてくださいな〜
今日は頂き物に夜城琉架さんから頂いたキリリク作品を展示しました^^
素敵なお話しなのでぜひぜひ読んでみてくださいね^^

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!
(今日も凄く寒かった…春は何処へ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.