風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/10(土) もう1週間きっていた!
今日は早くバイトを上げてもらえる日なのですが、
”なにが起きるかわからない”ので今日は早く書きたいと思います。
といいながら今日は徒鳴さんから回して頂いた!!バトンですw
私が好きな作品『頭のイタイ彼女』でお気に入りのボーイのイク先輩に紹介して頂きましたw
ボーイの先輩たちもかっこいいんですよw特にある話の乱闘シーンとかw
それでは行きましょうw
(相変わらず本編のシリアスさ0で参ります←)

創作競り合いバトン
・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

★指名★
『宵の月光の中で』より星来と剣です。(ツッコミ役には数人出てくると思います)
--------------------------------------------------------------------------------


1.お名前を教えて下さい。
星来:…
剣 :おいおい。今回ぐらい名前はいいだろ?
星来:それならお前から名乗れ。本名でな
剣 :本名って俺の名前は剣だ!!ネタバレさせるな!
星来:そこしっかりわきまえていたか
剣 :俺を馬鹿にしてんのか?そんなことを言う前に星来こそいい加減名乗れよ!
シン:言っちゃった…

2.頭がいいのは?
星来:まずお前(剣)はないな
剣 :なに勝手に決めてんだ?俺は一般教養はあるんだよ!
星来:それだけだろ。
剣 :……
主 :一番はこの俺だろ
星来:そうですね。
剣 :なんか認めたくねぇ!!


3.運動神経がいいのは?
剣 :これは間違えなく俺だろ!
永輝:いや星来だろ
剣 :なに勝手に出てきてんだよ
永輝:そんな硬いこというなよ〜
剣 :お前が前に出すぎて星来がはなさなくなるんだよ!
永輝:お前…
剣 :な、なんだよ
永輝:いつから他人への配慮を覚えたんだ?お母さん嬉しい
剣 :やめろ!お前が母親とか気持ち悪い!!
星来:馬鹿な奴らだ


4.歌が上手いのはどちらですか?
星来:歌が上手いのはか…
剣 :歌ってあれか詩歌とかか?
シン:多分違うと思うけど、今はそれでいいんじゃないかな
星来:それなら…
主 :詩歌なら風流な俺だろ!
シン:今星来が話そうとしてたのに!!


5.モテるのはどちらですか?
主 :俺だ!
剣 :もう出てくるな!!
永輝:いやいや。最近は俺だって
星来:…はぁまた馬鹿なことを
シン:誰だっていいじゃないですか
星来:それはよくない
シン:え!?

6.動物に好かれるのはどちらですか?
シン:剣だとおもうな
剣 :なんでだよ
シン:雰囲気的に
星来:剣の方が動物と雰囲気が似ているからな。否定はしない
剣 :なんだろう。無性に腹立たしいのは

7.運が悪いのはどちらですか?
星来:言うまでもなく剣だ
永輝:右に同じ
主 :同意
丸 :剣しかいないよね
シン:どんまい!
剣 :お前ら一列に並べ!!
永輝:初めから一列だけど?
剣 :あー!!!もういい!
星来:投げ出したな

8.ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?
星来:冷静さ
剣 :俺だって冷静だ!
丸 :剣に冷静って言葉は似合わないよ
剣 :…丸に言われるとグサってなにかが刺さるのはなぜ?
シン:でも反対に剣は嘘をつけないって言うのなら勝てると思うよ
剣 :そんなのうれしくねぇよ!
星来:一瞬そうだと顔に出てたぞ
剣 :でてねぇ!!

次にまわす方5人とその方のキャラ2人
主 :雪之達磨さんの吟殿と童殿だな
剣 :なんでまた出てきたんだよ
星来:明都さんの瑞樹と六実
永輝:柏秦透心さんの玲祈と鎮破でツッコミは辰朗!
星来:なぜ辰朗を入れた?
永輝:あいつは面白いからさ!
シン:式ほつまさんの沙霧さんと雨螺さんでツッコミは信乃さん
丸 :作品飛んでない?
シン:だってこの間の雨螺さんと信乃さんの掛け合いが面白かったんだもん
剣 :千春ところのルノとミクな
主 :千春殿を呼び捨てとはなにかあるのか?
剣 :変な意味はねえよ!

以上です。やっぱりグダグダ感が満載のバトンになってしまいました〜
徒鳴さんバトンをまわしていただいてありがとうございますw
凄く楽しかったです^^また良かったら回してくださいね。

気づけばサイト3周年まであと5日です!!
ビックリした…しかも授業で忙しい日だし…なにもできないじゃん(泣)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.