風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/13(火) 睡魔カモン!
あの空に手が届いたら
貴方に少し近づけるかな?

いつぞや某同盟のsnsに入っていたときに作った詩の一部です。
もう脱退してしまったのですが、何気にこの部分が好きだったり

今日が水曜日に思えてしょうがなかったです。
出席カードに何度も水曜日って書いては友達にまだ火曜日だよ!
とツッコミをいれられてしまいました
明日が水曜日ですね(そうです)

今朝は電車の中で爆睡していて、そろそろ終点だろうなと目を覚ますと
電車が進行方向と反対に動いていて焦りました!!
まさか終点をとっくに過ぎて、リターンしてる????
でも立っている人は乗ったときと同じ人だし…なんだ??
と一人パニック状態に陥っているとアナウンスでダイヤが乱れてしまい申し訳ありません
といってて理由は分かりませんでしたが、リターンじゃなくて遅れていると分かって
もう一度寝ました。
10分ぐらいしてまた起きると、まだついていない!!&止まってる
携帯の時間を見ると次の電車が発車する4分前…
友達と待ち合わせをしていたので、遅れるとメールを送って
それからすぐに動いて終点に着いたのですが、走っても間に合わないのに
一応走って次のホームに行くと、こっちも遅れてた!!!
不幸中の幸い?(なにかちがうような)
時間どおりの電車に乗って友達との待ち合わせにも間に合いました。

今学期の火曜日は三時間資格の授業が立て続けに入っていて
しかもそれぞれ教室が離れているから席を取るのに必死です。
そんなんで移動で疲れて、途中ウトウト…寝かけ友達同士で私が寝ているか寝ていないかで
賭けごとをしていたそうです。(なんてこった)
同じような話の繰り返しで、前に座る人が私の机を小刻みに揺らすので
それがいいリズムで…睡魔を呼びつけました(汗)

恐怖の英語の授業では去年の2倍以上の生徒数に驚き
先生の脅しにぶるぶる震えながら授業を受けました。
もうなんかいつぞやの某予備校で体験した極度の恐怖と緊張状態になりそうでした…
これから頑張ろう!単位を落とさないように!!!(切実)

明日は1限からだけど、2コマだけ!午前中に終わるぜ!!ヤッホーイw
家に帰って1,2時間休んだらバイトに行きますけどね。
木曜日も1限からなので21時までしか働きませんが、頑張ります。
久々にパンプスで2日間学校に行ったら
足が靴擦れで両足首と右の足の甲を血に染めてしまって
痛々しい状態なので、治るまでスニーカーで行きます。

そうそう。
昨日振袖の写真が届きましたww
思わずふきそうになりましたが、思いっきり笑っている自分の顔を見たら
撮影のあの日楽しかったんだなぁ〜と思い出しました。
祖母にも見せたら、喜んでくれて嬉しかったです。
母親には細くて顔が小さかったらもっとよかったのにと余計なことを言われましたが
気にしません!!どうせ私は丸まるの顔と体ですよ><(開き直り)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.