風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/15(木) 祝3周年!!!
2010年4月15日
『六花の風花と共に』は開設3周年です^^

『宵の月光の中で』現在第6章どまり…7執筆中
カウンター15010!
やった!!!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

というわけで、本日3周年を迎えてしまいました!!
全然そんな雰囲気が0なサイトです^^;
ですが、本当のことなので一人で盛り上がって行こうと思います!

何度も言伝で言ってますが、3がつく時の記念日はその後を左右するそうです。
だから、3000HITのときは思いっきりはしゃいでいたわけです。
そして、今回は3周年!!いえーい!!!
こんな辺境地に来てくださる皆様
こんな私と仲良くしてくださる皆様
こんなまだまだな作品でも真剣に読んでくださって感想をくださる皆様
大好きです!!大好きすぎて、一時期日常生活はサイト中心の時があったほどです。
だから大々的になにかやれたらよかったのですが、
忙しさを理由にできなくて、本当に申し訳ないです。
人気筆者様のようなものや、プロの作家・詩人の方のようなものはできませんが
私なりの作品を皆様に読んで頂けるように頑張ります。

その中でも宵月は早く区切りがいいところまで話を進めたいです。
キリリクも2つあるので消化します。(これは絶対)
3周年だからな〜少しは成長したものがかきたい><


昨日、追記するといったのですが!
やっぱり今日コメントをします!

★キリ番報告メッセージ☆
恭玲さんへ
15000HITおめでとうございます^^
宵月を少しずつ読み進めてくださっているようでありがとうございます!
ころころ長さや書き方が代わる作品ですが、少しでも気に入ってくださったら
うれしいです^^感想お待ちしていますv
私の方はまだ最初の最初しか読めていなくて、早く読み進めたいです!
キリ番報告ありがとうございました!!


それではこれからも当サイトと作品たちと管理人を
よろしくお願いします!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.