風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/18(日) ウサギの気持ち
昨日の言伝はまた後日書き直します。

詳しくは書き直した昨日の言伝に書きますが、
予想外の出来事が起きて、言伝を書く気になれなくて
今日の昼もなんだかぼーっとした感じで
大学の課題をやっていました。

大学の課題というのは司書過程ので
今はまだ簡単なので(というか同じことを何度も書いているだけな気が…)
あと、来月またコースの先生とお散歩をするので
その日程決めのためにメールをまわしたり
いろいろ学校のことで時間を使いました。
まだ今週中までの課題が一つあるのですが、はっきり言って面倒な作業です(汗)
情報検索なんて…検索が下手な私には酷なものだ…

最近着うたをやっと入れるようになって、もろ自分の趣味が大量に入っています。
月子さんの曲ばっかwwあとは以前CMで流れていた曲とか
あと…ボカロの曲が1曲…(本当はもっと入れたいんだけど見つからない><)

明日から学校です(そりゃそうだ)
でも友達がいきなり単位についての相談を持ち込んできて
今の時間割を変えたいと私に訴えてきました。
訴えてきたからには、真剣に計算してちゃんと必修がとれるか
とか他の授業はどうかとかちゃんと考えました。
そしたら、このまま行けばなんとかなることが判明!
でも!!!友達がやめたいという授業は…
私が先生に「先生の授業を取りましたよ〜」と宣言してしまった授業で
私はやめづらいけど、この授業が減れば…一限からの授業が減るんだよな〜
まよう…ということで!!明日話し合うことに!!
時間割ぐらい自分で考えろ!とツッコミを入れたそこのあなた
大正解!!(ばか)

でも時間割とか単位に関係するものは一人で行動するのは怖いんです。
心配性だからこまるこれは…
あ!!司書資格をお持ちのかた!!どうか私にレファレンスサービスなど教えてください!!

某友人…一緒に夏は北にいかないかい?

桜がもうないよー葉桜だよーどこにいった私の桜〜(黙れ!)

それはそうと。
実は16日に版権サイトさまで、長年の相互様でした羽夢さんのサイトが閉鎖されました(泣)
サイトを立ち上げる前からファンだったので、閉鎖されてしまって本当に残念です。
本当は先月中にリンクを剥がしてほしいとメールをいただいたのですが
私がわがままを言って今月まで延ばしてもらいました。
今現在羽夢さんは違う場所で新しく活動をされています。
リンクは繋げられませんが、かげながら応援しています^^
お疲れまでした。&これからも頑張ってください!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.