風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/22(木) WIN!!!!
昨日の初夏の陽気はどこにいったのでしょうか?
冬に戻ったね。あれは。桜はもう葉桜状態なのにまた冬に戻るって
桜もえぇ!??ってビックリしているに違いない。
あれ?たしか春のはずなんですが…私咲くの早すぎました?ってね
桜君は間違ってないよ。間違えているのは空だから

昨日授業で起きれないと嘆いていたと思いますが
今日は…寝ませんでした!!!
なぜならいつもより早く起きて、いつもギュウギュウ詰めで寝れない電車を
各駅にして約1時間熟睡したからです^^v
おかげで、電車を下りる時首が痛かったけど…

1限はもうバッチリ目が覚めていてノートもちゃんと取れたしOK状態
2、3限はやや黄色信号だったけど、いろいろ怪しまれないように眠気と戦いなんとか勝利!
4限は実習だったから寝る暇なし!
いやー大変だった。のっそりと後ろから近づいてくる睡魔との闘い!
私はねなかったのですが、友達が綺麗に寝てました。
なので、寝るたびに起こしてあげました(いつも起こしてくれないけど)

1限の授業はファンタジーの生成というテーマで
ファンタジーとリアリティについて考察する授業なんですけど^^
面白いです!
先生の教え方がいいというのもありますが、
今日見た映画『カイロの紫のバラ』のワンシーンで、映画の人物がこっちに出てきてしまうという
ファンタジーらしい物語で、結末は見せてもらえず
予想してプリントに書いて提出しました。
いやー面白かった。
映画の人物VS本物の俳優(つまり同じ人間同士)が主人公の女性を取り合うという
シーンとか、出てきた瞬間の映像の中の役者さんたちの慌ててぶりww
ちゃんと見てみたいなww


3限の授業はジャーナリストの授業で、前回爆睡してしまった授業です(汗)
そのせいなのか、私の気のせいなのか(いや同意求められたし)やたら先生の視線が
私の方に…いやーほんと目をつけられたんだと思いました。
すいません。先生来週からもちゃんと起きて話を聞きます!

がんばれ自分もうすぐGWだ。(多分バイトが入ると思うけど)

明日は休みなのでゆっくり休んでバイト行って来ます!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.