風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/24(土) 灰に覆われた遺跡
昨夜息抜きをしてくるーと書いたと思うのですが、
私が学校のこととかで約束の時間を約1時間近く遅れてしまって
開催されませんでした><;なんということだー

ということで、そのあと一人反省文を書くような気持ちで
止まっている極秘企画作品の編集をしていました。
最後は眠気に負けて最終回までできませんでしたが、できたところまでは
もう一人の編集者(笑)さんにファイルを送って寝ました。
寝たのは朝の6時過ぎ!!
親と入れ違いで寝たのでビックリされましたv

起きたのはお昼近く。
いつも私と同じぐらいに起きる姉が珍しく先に起きて着飾っていたので
どこか行くのかと聞いたら、
「忘れたの?今日は一緒に美術館に行くんだよ!」
そう。
先々週ぐらいに父が仕事場でもらってきた有名な遺跡の美術展の
招待券をもらってきたので姉と二人で見に行く約束をしていました。
ということで急いで着替えて準備して、そのままバイトに行く用意もして
出かけました。
久々に美術館にいったので新鮮でした!(天井高い!!とかはしゃいだのは秘密で)
入り口からすぐに、火山灰で生き埋めにされてしまった人の人型があって
そのためか、ものすごく時間が掛かりました。
姉も影と同じように史学科の人間なので目はもう今まで見たこともない
輝きを持っていました。
像とか後ろまで見ようと回り込んだときは真剣にみているなぁとおもいました。
私も装飾品や絵画など古代の芸術品に感動しました。
埋もれていたのに、こんなに綺麗に残っているんだーとか
神々の像を家に飾るほど信仰心が強かったんだーとか
いろいろ勉強になりました。
テレビで何回かこの遺跡についてのドキュメンタリーを見たことがあって
気になっていたので、今回生で見ることができて本当に良かったです^^

この遺跡いがいにも、美術館の常設展にある日本絵画にうっとりしたり
桜が綺麗だったー夜桜の絵画が一番好きです!月に向かう白い蝶素敵だぁww
お土産の場所でも、姉とみていたのですがどうしても当時のイルカのモチーフが
面白かったのでイルカの絵画のものを買おうかと迷ったけど案外高かった!!
なので見て終わりましたー

帰りはバイトに遅刻するかもという時間に近かったので
ダッシュで駅に向かって、なんとか間に合いましたー
現実に戻された感がありましたね。やっぱり…
たまには美術館に行くのもいいですねー

そうそう、なぜ走ることになったのか、
それはずっと見ていたというものありますが、
チケットを提示するとジェラートに焼き菓子のトッピングがつくというので
食べに行ったら案外時間がかかったということです←
ジェラートおいしかった〜〜〜〜

さてさて、最後に翠さんに回して頂いたバトンを答えたいと思います^^
因みに私限定のようなので答えたいと思います^^
ではスタート
宵月メンバーとは、『宵の月光の中で』に登場する一部隊を指します。
(主や氷李などは今回は含みません)

・宵月メンバーに着てほしい服は?(人物特定・不特定OK)
たくさんありますね〜
じゃあなので不特定で行きます^^
チャイナ服・ウェーター・白衣・パティシエ・袴・スーツ
オーケストラ道着・黒のスーツにサングラス!・きぐるみ(笑)
まだまだあるけどここまで!!

・宵月メンバーの本編では見れないけど見たいなと思う図は?
星来と剣がめちゃくちゃ仲のいい図!(本編では絶対にないです)
甘味処で一部隊のみんなが一息ついている図
あと関係ないけど、童話のぱろとかww

・宵月メンバーが実際に現代にいたら…
→誰と友達になりたい?
全員です^^
星来と友達になったら頭よくなりそうだし、
剣と友達になったらからかいが有りそうだし←
シンと友達になったらガールズトークしたい!
永輝と友達になったら毎日退屈しなそう(疲れるけど)
丸…癒される!!!!

→誰と友達になれそう?
シン・剣・永輝・丸かな〜
星来は友達になるのにかなりの時間が掛かりそう

バトンありがとうございました^^&素敵なイラストサンクスですwww
もう可愛いですwwオリジナルの子達の雰囲気好きです!!
これからも描いて下さいねw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.